SSブログ

5/27 気迫でしょ。 [日記]

 5/27㈯ 6時10分起床、鼻水が止まらない。どうするニコ[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]ストレッチをして、塗絵をやって、日曜ケアだから歩かなくていいけど・・・。いや、ニコなら歩くでしょ。11時から13時の間にウォーキングと買物をしよう。まあ予定ですけど[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]そうだ!ユニクロを目指して歩こう。さすがに遠回りコースだと途中でばててしまうので、まあ行けるところまで行こう。おおおおおお唐揚げ弁当かあ。ここは気になるけど、いつもスルー。

近くに公園でもあればいいけどにゃい。川沿いをテクテク歩くニコ。車を気にしないで済むので楽だ。ただ時々自転車が猛スピードで来るのだ。前からなら避けることが出来るけど、後ろから瞬時に避けることが出来ないので、ニコは端っこを歩く。自転車に乗っている人のためではなく、ぶつからないための対策です。だって!ぶつかっても大丈夫ですか?と聞かれたら、ニコの性格からして大丈夫と言いそうだもん。ダメですとは言えないもん。

それ程猛スピードでなければ、ニコが素早く端に移動して先に行かせるようにしている。

途中でストレッチをして、休憩。肩を上げ下げしたり、屈伸したり、首を回したり、意外と冷静なニコだと感心する。ユニクロに到着。しかし!全体的に高い。え?ニコ的には最低500円は値上げ??まあ服によって違いますが、ずっと安いイメージだったユニクロが・・、高い・・。しかもお客よりも従業員が多い。

迷ったけどいいや。高いからやめた。ユニクロでて、そのまま帰るのは物足りないので、一端バスに乗って本屋に行った。ニコまた買ったのか??帝銀事件の闇?実に興味があったので購入しました。もう1時間ぐらいそれほど広くない本屋で迷って迷って購入しました。本屋から自宅まで30~40分かかる。途中でバスに乗ってなかったら、1万5千歩は行ったと思います。ドラックストアーで買物をして、ニコせっかく家の近くにドラックストアーあるのに・・、わざわざ重たいバック背負って歩く??まあそれがニコでしょう。

足腰のトレーニングになります。そんで、自宅に着いて1時間ぼーーーっとして、ワイヤレスイヤホンをして喜愛を入れて掃除。ニコ1万歩歩いて掃除すごいなあ。まあ喜愛でしょう。


IMG_0007.JPG

nice!(43)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ