SSブログ

気合でしょ。 [日記]

 12/24㈯ ケアの日でしたが、予約がいっぱいのため、晴れているけど一日寝ていようとおもいましたが、歩くことにしました。そうだ!体温計の電池とストップウォッチの電池を購入しよう[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

今回はややお疲れぎみなので、いつものケーズデンキはなく、ノジマ電気に行こう。ここの店員はうざいぐらい「どうしましたか?」とすぐに聞いてくる。ゆっくり商品みせろと思うニコ。デジタルカメラを見ていると、男性店員が「ご購入しますか?」ニコは「デジタルカメラです。」と訳が分からない返答をしてスルー。

デジタルカメラが偶然ニコが持っているのと同じだったので、思わず見ていたら「ご購入ですか?」と言われた。

5年ほど前に購入したデジタルカメラが、3万円ほど安く売っていた。え?それって中古やん。

いや?中古ではないでしょう。ニコはウェストバックに入っているデジタルカメラを出して確認すると、全く同じでした[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]マッサージ機もいいなあ[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]まあ今回は電池だけで充分です。

さすがにこれで帰るのは物足りないので、本屋でみかんとじろうさんちの猫のカレンダーと2023年手帳と大人の塗絵美しい花。おおおおおおお!ニコ花の塗絵久しぶりですね。まあそうですね。バラの塗絵はやってましたが、花は久しぶりです。さあ買物して帰ろう。あとは目薬とトマトジュースと納豆など買いました。

ペイペイの画面で慣れていないので、どうしよう?と戸惑っていたら店員がここですと言って、バーコードが表示されて完了。ありがとうございます。と言って、購入した商品をバックに入れて帰りました。

靴新しいの買わなくちゃ。ニコ足裏汗が凄いので(大げさ?)、しっかり足首が固定されていないように感じる。

それか?靴下がへたっていて滑りやすいのか?靴は確か3年前の夏季休暇に3足購入しました。順番に履いていますが、滑りやすい。一時期中敷きを入れたら、足先が蒸れてやめました。


IMG_0003.JPGIMG_0004.JPGIMG_0005.JPGIMG_0006.JPGIMG_0007.JPG


      今年一年ありがとうございました。

      よいお年をお迎えください。


nice!(45)  コメント(8) 
共通テーマ:アート