SSブログ

喜愛  12/27 [日記]

12/27(月) 有給休暇申請でお休みしたので、大掃除?通常の掃除?塗絵?読書?二度寝?

どうしよう??まあいつもの習慣で、血圧と体重チェック。体重が増えてる。血圧も上はやや高いが、下が高い。

何度やっても100を超える。心臓よりも低い位置で測定しているから、下が100超えということなのか?

試に漫画本を数冊重ねて、心臓の高さに合わせて測定すると、100をきった。

本当は腕を突っ込むタイプが正確だと思う。まあ目安なんでOKです。

ストレッチが終わって、爆睡[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]11時30分出発、勿論歩きますよ。25日にケアの行きだけで、9.000歩を突破したので、5.000歩を目安に歩きます。前回よりも軽い。コートではなく、薄手のジャンパー(死語)しかも心に余裕がある。ちょっとペースが速いと感じたらすぐにペースダウンして、屈伸したり肩の上げ下げをして、喜愛を入れて歩く。前回限界寸前で、水分補給をした場所を余裕で突破。ヤマダ電機に入店して、PC安いなあ。タブレットもいいなあ。電気ストーブもいいなあ。テレビもいいなあ。テレビは・・・まだいいかなあ。

ニコPC2台一挙買いもいいね。もう2台とも10年選手だもんね。

ニコ結局買ったの?決め手がなく買いませんでした。

お昼は「さと」お客さんはまあまあ入ってました。

ニコお昼写真カモーーーーーーーーーン


IMG_0001.JPG


    天ぷらうどんです[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


    熱燗本当に熱くて、うどんを食べ終わってからゆっくり飲んだ。


    ニコ 歩数は11.089歩 8.48キロでした。


       12/25の歩数は、11.082歩 8.48キロでした。


       中一日で8.48キロすごいやん。


    今年一年ありがとうございました。


    今年もよろしくお願いします。


    ニコ?大晦日で今年もよろしく??


    来年でしょ???


    

nice!(29)  コメント(5) 
共通テーマ:スポーツ