SSブログ

7/22 [日記]

 7/22㈯ 暑い!暑い!とりあえずストレッチ&塗絵をやろう[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

それと、ブログ作成2日分が終わって、どうする??ニコ[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

暑いぞ。いや、ここは喜愛でしょう。目標歩数5.000歩で充分です。

テクテク歩いて途中で休憩して、暑いから進む?勿論進みますよ。オジマデンキで、マッサージ機のパットがへたってきたので、新しいのを購入。そこでダゾーンをテレビ画面で見れたらいいなあ[わーい(嬉しい顔)]と思い、スタッフに相談。

ネット環境もあるし、ダゾーンにも入っている。まあ購入寸前やめました。

まあPCで見れるのでいいかあ。このままかえるのはおもしろくないので、本屋さんに行った。

買いたい本もあるけど、まだ読み終えてない本があるので、今回はやめにして前回はバスで帰りましたが、今回は喜愛で歩きました。ドラックストアーで買物をして、重いバックを背負って帰宅。

まあこれで充分ですよ[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

帰宅して、2時間ほどして掃除。ニコ大丈夫か?いや今やれば日曜がほんの少し楽になるので、途中で相撲を見てたら、霧島・・・。いきなり来場所カド番かあ・・。3人の大関候補は、豊昇龍しか無理かなあ。

大栄翔は最後の詰めで足がでない。手だけでいっている。

ニコ地域の近く所沢の英雄北勝富士が伯楼鵬に負けた。

弱虫ペダルをタブレットで視聴して、風呂に入って、リボルバー読書40分[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

リボルバー一体どっちが本物??あああそういえば本屋に重版で売ってました。


IMG_0001.JPG




nice!(50)  コメント(3) 
共通テーマ:スポーツ