SSブログ

喜愛 [日記]

 12/27㈬ 眠りが浅くて、睡眠不足[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]珍しく横になってなかなか眠れなかった。トイレに行きたいような

気もするけど、まあおそらく原因はコーヒーだと思います。コーヒー3杯を18時過ぎに飲んだからだと思います。

まあエアロバイク漕ごうと思ったけど、お休みにします。体重が大注目でした。大腸内視鏡検査の時激減した体重が、増えつつあるなかエアロバイクと食事制限で70キロ前半になりました。

まだまだ70キロきったら、マジで30年ぶり??一時は83キロもあったニコ。

そりゃあ歩くだけで息切れしてしまうよ[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]ちなみに今履いてるズボンは、一年前は腹囲が苦しかったけど、今は苦しくない。まあでも鏡みると、まだお腹出てます。腹筋も取り入れよう。

ニコは病気になる前から、腹筋は苦手でした。まあ数年前居酒屋で店員さんに、足凄いね。鍛えるでしょうと言われた。脂肪もあると思いますが、日々の鍛錬だと思います。

8時からストレッチ。太もも、アキレス腱ガチガチでした。その後に塗絵をやって、ブログ訪問と作成をやりました。晴れているので歩いても良いけど、エアロバイクの漕ぎすぎ(大爆笑)と睡眠不足。まあゆっくりしますよ。

大掃除は、窓ふきぐらいはしないと~~。


ニコまあ~口癖だなあ。まあそうですね。


IMG_0002-a98e5.jpg


      今年一年ありがとうございました。


      よいお年をお迎えください。



nice!(44)  コメント(11)