SSブログ

映画じゃなく動物園 [画像]

P1070375(3).JPGP1070382(1).JPGP1070385(3).JPGP1070387(3).JPGP1070391(2).JPGP1070393(1).JPGP1070397(3).JPGP1070404(3).JPGP1070408(1).JPGP1070412(1).JPG昨日は当初の予定の映画じゃなく、動物園に行ってきました。

オオボケかましてしまって・・・、映画観る路線じゃなかったのだ!

戻るの面倒だから、立川にも映画館あるはずときりかえて行く。

モノレールに急に乗りたくなって、どうせなら動物園に行くことに決めた。

多摩動物園に到着(=⌒▽⌒=)山が近いせいか、いきなし入ってから登り坂で結構きつかった。それでも^^普段みることができない動物を目の前でみることができ嬉しかったです。ゾウさん踊ってましたよ^^ただ・・・・ゾウさん一匹じゃあ・・・・さびしそうであった。トラさん日射しポカポカで寝てました!カンガルさん中年のおやじさんみたいにお腹ぼりぼりかいていたよ。

オオカミさんの遠吠え迫力満点であったよ^^ワシさんかっこよかったです!ふくろうさんじっとしてましたよ^^オラウータンさんゆったりと食事とってました。モルモットさんの匂い懐かしかったです。小学生の頃学校で飼ってました。次回はライオンさんゴリラさんコアラさんみたいですね^^傾斜が結構あって、広かったのでまあ1時間30分くらいいろんな動物みたので良かったです。アムールトラさんの檻の前に、フジテレビとNHKのカメラをかまえていた^^確か!アムールトラさんが脱走を想定しての訓練をやるということであった。警察車両&救急車も待機してました。トラさんが本当に逃げたらおおごとになるので、準備万端にしたのだろう。そんなの関係ないといわんばかりの表情のカンガールさん^^傾斜のある道ばかりだったので、

訓練のもようをみずに帰った。モノレールから景色最高であった。席の近くの女子高生近藤真彦の喋る真似をしていた^^よく知ってるなあ~と感心!&疲れたので寝ようにも気になったので眠れずヾ(@°▽°@)ノ

お昼はモスバーガー^^ポテト熱すぎで、美味しいかいまいちわからず・・・・・、バーガーのほうは美味しかったです。バスに乗って、いつもよくいく本屋で雑誌を買う^^

1万2千歩突破ヾ(@^(∞)^@)ノ

おめでとう^^


nice!(37)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 37

コメント 9

びくとる

多摩動物園って坂が多くて歩くの大変ですよね。^^;
でも、楽しくお散歩されたようでよかったですね。^^
by びくとる (2011-02-23 13:30) 

m6324

動物園は良いですね。^^
1万2千歩突破おめでとうございます。
by m6324 (2011-02-23 14:57) 

Derufyi☆

予定変更でも、楽しい1日になりましたね♪
動物園行きたいなぁ~
by Derufyi☆ (2011-02-23 15:01) 

green_blue_sky

変更して動物園に行ったんだ、今からはよい季節ですね(^▽^)
by green_blue_sky (2011-02-23 18:02) 

オカジュン765

こんばんわ。まいど訪問おおきにです。
動物園いいですね。ずっと行きたいと思っているのに行けずにいます。今度土曜にでも行こうかな。
私の予想開幕先発オーダーは
1レフト・マートン、2セカンド・関本、3ショート・鳥谷、4サード・新井、5ファースト・ブラゼル、6キャッチャー・城島、7ライト・平野、8センター・俊介、9ピッチャー・能見・・・です。
安藤、福原、杉山にはもっと頑張って欲しいですね。新人ピッチャー2人も楽しみですし、球児の前には小林が入りました。城島は本人が間に合うといっているので大丈夫と思います。金本はちょっと難しいかも。もうワクワクですね^^v
by オカジュン765 (2011-02-23 20:29) 

吟遊詩人41

なぜ、高校生が近藤真彦を^^;
by 吟遊詩人41 (2011-02-23 20:51) 

ソニックマイヅル

モスバーガーに行くと食べ方と格闘です。^^;
by ソニックマイヅル (2011-02-23 23:11) 

pandan

いろんな動物癒されますね〜
1万2千歩は凄いですね^おめでとうございます。
by pandan (2011-02-24 07:18) 

ねこじたん

コメントありがとうございます
動物園 しばらく行ってないです
動物達の目 かわいいんだろうなぁ
by ねこじたん (2011-02-24 08:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。