SSブログ

今日 [掃除]

父が昨日天理に行っていないので、まあ^^今日の夜帰ってきます^^

父の部屋の目覚まし時計が、朝の4時に鳴って、ちょっと慌てたけど

せっかくだけど早すぎなので、少し横になったよ^^眠れなくなったので、

早朝から野球ゲームを2試合やって、ゴミをまとめて、洗濯物をたたんで

空気の入れ替えをしたよ^^

宅配の注文書を記入して、専用のボックスいれたよ^^

映画を観ながらゆったりと安静^^トイレ掃除を軽くやって、パソコンやってます^^

午後の予定は、ヘルパーさんが買い物&調理したのをワードで作成するのと、ストレッチをやって、

パソコンをやります^^


長門さんきっと天国で南田洋子さんにお会いできてるでしょう。

最近児玉さん、田中好子さんと亡くなられてショックである。

ショックですが、前を向いて進んでがんばります^^


bjリーグ大阪終盤5点差まで接近したが、リズムに乗るのが遅すぎて琉球に敗れる。


阪神泥沼・・。まあいいさ^^怪我人続出&スランプいいんじゃないの^^若手にチャンスがまわってきたと

前向きにとらえればいいのさ^^なんか~巨人に似てる。巨人も太田や円谷など若手を起用してるとこ^^


浦和レッズ^^強敵鹿島に価値ある引き分け^^


ゴルフ遼君そろそろミラクル優勝しそうな予感^0^


相撲やはり!白鵬強し!魁皇勝ち越し相撲界の鉄人である^^

 

 

 

ゴルフ遼君優勝する予感があった!おしい!おしい!プレーオフで敗れる。残念!


nice!(37)  コメント(7) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 37

コメント 7

オカジュン765

こんにちは。まいど訪問おおきにです。
タイガースほんとに泥沼ですね。上本、俊介にはこのチャンス物にして欲しいですね。
by オカジュン765 (2011-05-22 14:51) 

ぶう

スーちゃんと児玉さんのニュースにびっくりしましたが、
長門さんまでお亡くなりになるとは、大変残念ですよね…。

by ぶう (2011-05-22 15:00) 

green_blue_sky

急になくなると驚きますね。児玉さんに続いて長門さんとは・・・
マップ君、よくふられます~
by green_blue_sky (2011-05-22 17:22) 

Derufyi☆

本当に最近残念なお別れが多いですね。。。
by Derufyi☆ (2011-05-22 18:48) 

吟遊詩人41

4時に目覚ましが鳴ると焦りますね(・_・;)
by 吟遊詩人41 (2011-05-22 20:55) 

pandan

阪神良い時もあれば悪い時もありますよね。
次に期待ですね。
by pandan (2011-05-23 07:49) 

ソニックマイヅル

遼くん惜しかったですね!次回こそは!^^;
by ソニックマイヅル (2011-05-23 08:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。