SSブログ

リアル猫大魔神 [小金井公園]

P1080999(1).JPG

今日は2度目の日記にゃあ!

午後はどうしたにゃあ!

[わーい(嬉しい顔)]      リアル猫大魔神にあったよ^^

リアルは猫大魔神にゃあ!

[わーい(嬉しい顔)]      早速登場してもらいましょう^^

P1090052(1).JPG

亀君だ!!!!!!!!!!!!

^^    ありゃりゃ!!!亀君は明日の出番だったのに・・・・

^^    あらためて!リアル猫さん登場です。

P1090068(1).JPG

^^   こちらをみてる。

P1090069(1).JPG

^^    お昼寝かな^^

P1090070(1).JPG

なんだにゃあ!勝手に撮るな!猫警察に通報するにゃあ!

^^       はい^^すいません^^

P1090011(1).JPG

P1090084(1).JPG

きれいなお花^^

 

そういえば!カエルのケロくんどこにいったのかなあ^^


nice!(18)  コメント(5) 
共通テーマ:アート

nice! 18

コメント 5

オカジュン765

おはようございます。まいど訪問おおきにです。
ケロくんはまだ帰ってこないんですか。
リーダーが頼りないときは周りが支えればいいことです。今の日本と同じですね。
by オカジュン765 (2011-06-15 07:33) 

Derufyi☆

にゃんこさん可愛いですね(*'ω'*)
by Derufyi☆ (2011-06-15 08:00) 

ソニックマイヅル

猫ちゃんかわいいですね!^^;
by ソニックマイヅル (2011-06-15 08:49) 

sumairu

みんなリアル猫さんに驚いたのかな(^^♪
by sumairu (2011-06-15 09:55) 

yukikaze

猫警察…。キャットポリス。想像するだけで可愛いですね。
by yukikaze (2011-06-15 10:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。