SSブログ

今日 [お勉強]

今日は(‐^▽^‐)明日いつもよりも前倒しでヘルパーさんがくるので、勉強しました(‐^▽^‐)( ̄▽+ ̄*)いつもの水曜はキャラメルボックス観にいくので、キャンセル(^O^)/

塗り絵2時間で(=⌒▽⌒=)完成


ストレッチ終わってから、ちょっとしんどいので寝た。γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ睡眠大事とあらためてかんじました^^

P1100649(1).JPG

さんまくれにゃあ!

^0^           はい^^

P1100579(1).JPG

P1100649(1).JPG

さんまじゃないけど、おいしいにゃあ!

P1100671(1).JPG

P1100673(1).JPG

P1100672(1).JPG

完成!!!!!!!!!!!!!!

高校野球^^

P1100674(1).JPG

P1100675(1).JPG

P1100676(1).JPG

P1100677(1).JPG

P1100678(1).JPG

P1100679(1).JPG

工藤さん^^

P1100680(1).JPG

P1100681(1).JPG

P1100682(1).JPG

P1100683(1).JPG

P1100684(1).JPG

P1100685(1).JPG

P1100686(1).JPG

P1100280.JPG

今日もよくやったにゃあ!


nice!(37)  コメント(7) 

nice! 37

コメント 7

Derufyi☆

塗り絵綺麗に塗れましたね♪
by Derufyi☆ (2011-08-07 19:41) 

吟遊詩人41

高校野球始まったんですね(・_・;)
by 吟遊詩人41 (2011-08-07 21:10) 

あんず-M

塗り絵の色彩が印象的ですね。^^
by あんず-M (2011-08-08 00:07) 

pandan

睡眠はだいじですね〜
猫さんはサンマが好きなんですか〜
by pandan (2011-08-08 06:49) 

ソニックマイヅル

昨日は高校野球観ておりました。^^;
by ソニックマイヅル (2011-08-08 07:06) 

marie

昼間は暑いからね・・・お昼寝大事です(^^)
by marie (2011-08-08 13:31) 

くにちゃん

塗り絵綺麗に塗れましたね♪
by Derufyi☆ さん^0^ありがとうございます。
高校野球始まったんですね(・_・;)
by 吟遊詩人41 さん^0^はじまりましたね!
塗り絵の色彩が印象的ですね。^^
by あんず-M さん^^個性的でしょ^^
睡眠はだいじですね〜
猫さんはサンマが好きなんですか〜
by pandanさん^^はいすきです。
昨日は高校野球観ておりました。^^;
by ソニックマイヅルさん^^花巻東おしかったですね。
昼間は暑いからね・・・お昼寝大事です(^^)
by marie (2011-08-08 13:31)
by くにちゃん (2011-08-08 16:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。