SSブログ

いよいよ^0^ [画像]

明日サンシャイン劇場に演劇集団キャラメルボックスみにいってくるよ^^

(=⌒▽⌒=)(=⌒▽⌒=)(=⌒▽⌒=)(=⌒▽⌒=)(=⌒▽⌒=)

今回は幕末(‐^▽^‐)です(‐^▽^‐)


最近蜂が家の中に入ってきます。ていうか、窓しめてるのに????????????一体どこから入ってるのか?不思議である。蜂といっても、小さいので・・・・しかも一匹なんで・・・・・・・、これで3匹退治しました。ハチの巣でもあるのかと思って、探すがないんです。昨日はエアコンタイマーにして寝たので、網戸じゃなかったので、ということは、蜂がいるなかで寝たということになる。朝ブ~~~ンブンと音するので、恐る恐るカーテン開けるといるんです!こいつどこからきたんだ!1匹だからよかったものの、複数だったら。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。勘弁してくれ!でしょうね^^

とかいいながら、明日もまたどこからともなくでてきたりして^0^

高校野球[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

P1100714(1).JPG
P1100713(1).JPG

P1100710(1).JPG

P1100709(1).JPG

P1100708(1).JPG

P1100707(1).JPG

P1100706(1).JPG


nice!(25)  コメント(9) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 25

コメント 9

ソニックマイヅル

私も蜂は苦手です。^^;汗
by ソニックマイヅル (2011-08-09 12:27) 

Derufyi☆

明日楽しみですね♪
自分も蜂怖いです~
昨日自転車に乗ってたら、腕に体当たりされてビビりました^^;
刺されなくて良かったヾ(´▽`;)ゝ
by Derufyi☆ (2011-08-09 14:45) 

あんず-M

スズメバチなら、すぐ降参して窓を開け放し、家を明け渡して、蜂がお帰りになるまで帰宅しない作戦。いつもそうしてます。。。=_=;
by あんず-M (2011-08-09 14:51) 

吟遊詩人41

蜂はヤバいですね(・_・;)
by 吟遊詩人41 (2011-08-09 16:29) 

アールグレイ

蜂には注意してくださいね。
by アールグレイ (2011-08-09 22:25) 

ぶう

スズメバチだったら、怖すぎる…{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~
気をつけてくださいね(><)
by ぶう (2011-08-09 23:49) 

yukikaze

蜂は怖いですね。蚊ならバチンってやれるんですが…。
by yukikaze (2011-08-10 01:26) 

pandan

蜂どこから来たのでしょう〜
気になりますね。
by pandan (2011-08-10 07:01) 

くにちゃん

私も蜂は苦手です。^^;汗
by ソニックマイヅルさん^^今日の朝は蜂でてこなかったです^^
明日楽しみですね♪
自分も蜂怖いです~
昨日自転車に乗ってたら、腕に体当たりされてビビりました^^;
刺されなくて良かったヾ(´▽`;)ゝ
by Derufyi☆ さん、刺されたらおおごでしたね。
スズメバチなら、すぐ降参して窓を開け放し、家を明け渡して、蜂がお帰りになるまで帰宅しない作戦。いつもそうしてます。。。=_=;
by あんず-Mさん言い作戦ですね^^
蜂はヤバいですね(・_・;)
by 吟遊詩人41 さんすごい生命力でした。
蜂には注意してくださいね。
by アールグレイ さん^^はい、気をつけます。
スズメバチだったら、怖すぎる…{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~
気をつけてくださいね(><)
by ぶう さんスズメバチの半分くらいの大きさでした^^
蜂は怖いですね。蚊ならバチンってやれるんですが…。
by yukikazeさんこわいです・・・・・・・・・・。
蜂どこから来たのでしょう〜
気になりますね。
pandan さん、はいものすごくきになります。
by くにちゃん (2011-08-10 09:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。