SSブログ

昨日はプチリベンジ [楽しかった]

p(^-^)q寺散策していいのか?(((( ;°Д°))))はじめてだったので、ドキマギしながら入場( ̄ー ̄;誰もいないので・・・・・・・・・・・・入りますよ!と言ってから入る(@Д@;みにきてる人もいなかったので、「おいこら!」とどなられるんじゃないかとおもいながら散策。(;°皿°)ちょっとしたら、サラリーマン風の中年の男性を発見。(;°皿°)しかし!その男性散策なんかじゃなく、ものすごい焦っているように見えた(゚ー゚;歴史的な建築物があるのに、猛スピード走り去っていった!(≡^∇^≡)ありゃありゃ!ヾ(@^(∞)^@)ノ慌て過ぎて転倒しないか心配になるほどであった。そういえば!散策する前に爆笑していたスーツ着た3人組発見!

しかし!その笑い声は、不気味でこわかった!ヾ(@^(∞)^@)ノ

わざわざくそ暑いとこで、爆笑(-^□^-)してるんだもん!それも!かなり遠くに離れてもはっきりきこえてくるんだもん(;´▽`A``まあいいけどさ!寺散策をおえると、狭山湖に行ったよ(≧▽≦)超すごかったです!爽快でした!さすがに笑い声はきこえませんでしたよ^0^誰もこないだろうと予測してなのか?上半身裸のおじさん発見!なんか~本を読んでいたけど、日焼けしたいのか?本読むのかはっきりしろと思った!奥のほうまでいくと、しんどいのでデジカメで狭山湖を撮ったよ!帰り際まだいたんですよ!上半身裸の日焼けおじさん^^テクテク歩いてるうちに、行きの道どおりいくのもつまらないと思い違う道を歩いた^^そしたら、クジャクや亀や鯉を発見した^^きっちりとデジカメで撮れたのでよかったです^0^帰り際に西武ドームをまた撮ったよ^^今度は白黒で撮ったよ^0^今度は西武の試合を観にいきたいと思った!

まあ^0^3月に行くはずでしたが、地震の影響で中止になったので、試合はやってませんけど、プチリベンジ達成です^-^来年の交流戦に、いきたいですねえ!もちろん!虎です^0^P1110238(1).JPG

P1110203(1).JPG

P1110225(1).JPGP1110230(1).JPGP1110274(1).JPGP1110272(1).JPGP1110278(1).JPGP1110280(1).JPGP1110299(1).JPGP1110314(1).JPG

P1110238(1).JPGP1110237(1).JPG

P1110290(1).JPG

P1110288(1).JPG

P1110296(1).JPG

P1110301(1).JPG

P1110265(1).JPG

P1110302(1).JPG

P1110294(1).JPG

P1110315(1).JPG


nice!(35)  コメント(10) 

nice! 35

コメント 10

Derufyi☆

孔雀さん綺麗ですね♪
色んな興味深い人達が居たんですね~w
by Derufyi☆ (2011-08-24 19:46) 

オカジュン765

こんばんわ。まいど訪問おおきにです。
トラとライオンの日本シリーズだったらいいのですが、両方とも調子が悪いので今年は無理かも知れませんね。
by オカジュン765 (2011-08-24 21:35) 

ぶう

竹林だ~!おお~!
残念ながら、北海道にはないんですよねぇ。
by ぶう (2011-08-25 01:03) 

yukikaze

首をのばすカメさんが可愛いですね。
by yukikaze (2011-08-25 01:08) 

m6324

何に爆笑してたんでしょうね。
by m6324 (2011-08-25 01:58) 

ソニックマイヅル

おはようございます。出張に行ってきます。^^;
by ソニックマイヅル (2011-08-25 05:35) 

pandan

カメさん甲羅干し気持ち良さそうですね。
by pandan (2011-08-25 07:46) 

美美

スーツの3人組の爆笑気になりますね^^
by 美美 (2011-08-25 09:06) 

くにちゃん

孔雀さん綺麗ですね♪
色んな興味深い人達が居たんですね~w
by Derufyi☆ さん^^きれいですね^^

こんばんわ。まいど訪問おおきにです。
トラとライオンの日本シリーズだったらいいのですが、両方とも調子が悪いので今年は無理かも知れませんね。
by オカジュン765 さん^^そうですね^^

竹林だ~!おお~!
残念ながら、北海道にはないんですよねぇ。
by ぶう さん^^ないんですね^^

首をのばすカメさんが可愛いですね。
by yukikaze さん^^はい^^かわいいです^^

何に爆笑してたんでしょうね。
by m6324 さん^^大爆笑でしたよ^^

おはようございます。出張に行ってきます。^^;
by ソニックマイヅル さん^^きをつけて^0^

カメさん甲羅干し気持ち良さそうですね。
by pandan さん^^はい^^カメさん^0^

スーツの3人組の爆笑気になりますね^^
by 美美 さん^^大爆笑でしたよ^0^
by くにちゃん (2011-08-25 19:42) 

吟遊詩人41

そんなところで上半身裸にならなくても(-_-;)
by 吟遊詩人41 (2011-08-26 16:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。