SSブログ

テクテク探検 [充実]

(=⌒▽⌒=)9月6日は(=⌒▽⌒=)テクテク探検(‐^▽^‐)午前中はゆっくりとして、12時に外出(‐^▽^‐)ファミリーマートでチケット購入(=⌒▽⌒=)してから、バス停まで歩いた(-^□^-)いつものバスに乗って駅に到着(‐^▽^‐)いつもなら市役所いったり、福祉センターいったり、公民館にいったりする用事があるのにかかわらず、電車に乗ってるしヾ(@°▽°@)ノしかもはじめていく場所ヾ(@°▽°@)ノワクワクドキドキ(=⌒▽⌒=)いわゆる探検ですね!電車に乗ってると、赤ちゃん満面な笑みでこちらをみてくれてうれしかった( ´艸`)しかも!電車降りるときにバイバイといってくれたのだ!(-^□^-)ちなみに!険しい顔で電車に乗ったサラリーマンも(=⌒▽⌒=)赤ちゃんみたら笑顔になってました^^

電車降りて、テクテク歩くと山が近いようで緑がいっぱい(=⌒▽⌒=)で気持ちよかった(‐^▽^‐)山を目指して歩いてると、古びた神社を2つ発見!P1110691.JPG

P1110695.JPG

P1110705.JPG

P1110702.JPG

P1110700.JPG

P1110709.JPG

P1110711.JPG

P1110707.JPG

P1110737.JPG

一つの神社は機能してないらしく・・・・・、荒れていた。もう一つのほうは、近くに人の気配があったので・・・・住居もあったので大丈夫でしょう^^

神社の散策がおわり、あれ?なんだと思ってよくみると線路だけがあったのだ!たぶん!昔使われていた線路なんだと思った。山を目指していくと、川が流れる音がしたので、下っていくと発見(‐^▽^‐)P1110697.JPG

P1110736.JPG

P1110714.JPG

P1110698.JPG

P1110732.JPG

P1110740.JPG

P1110735.JPG

P1110719.JPG

P1110718.JPG

P1110727.JPG

P1110721.JPG0

P1110729.JPG

滑って川に落ちたくないので・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、用心しながらみると、ものすごい濁っていて流れが急流でした。こんなとこで滑って怪我したくないので、さっさと撮って駅に向かった( ´艸`)

電車に乗って、市役所にいきマッサージの領収書を提出した^^バスに乗って福祉センター前で降りて、用事を済ませて塗り絵をみせたりした^0^P1110670.JPG

P1110690.JPG

公民館にいって、以前家にきてくれた元ヘルパーさんに会いに行ってきた。障害の子達元気そうでした^0^公民館を出てバスに乗るか?歩いて帰るか?迷ったけど歩くことにした。夕焼けを撮ってると、自転車に乗ってるおばさんが空きれいね!と言ったので、笑顔でハイ!と返答した。P1110746.JPG

P1110754.JPG

P1110751.JPG

 

コンビニでちょっと休憩した^0^でると、ポツポツ降りだしてきたので、ラストスパート^0^6時30分^0^テクテク探検終了^0^P1110756.JPG


nice!(28)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 28

コメント 8

pandan

探検おつかれさまでした。
by pandan (2011-09-07 07:42) 

Derufyi☆

赤ちゃんの笑顔は魔法ですね♪
by Derufyi☆ (2011-09-07 07:44) 

吟遊詩人41

ファミリーマートで何のチケット買ったのかにゃ?
by 吟遊詩人41 (2011-09-07 12:50) 

くにちゃん

探検おつかれさまでした。
by pandan さん^^川に落ちなくてよかったです^0^

赤ちゃんの笑顔は魔法ですね♪
by Derufyi☆ さん^^そうですね^^

ファミリーマートで何のチケット買ったのかにゃ?
by 吟遊詩人41さん^^狂言です^^
by くにちゃん (2011-09-07 15:03) 

ぶう

一万歩越えの探検、お疲れ様でした(^^)
川、見るからに恐ろしい色になってますね(><)
by ぶう (2011-09-07 20:10) 

yukikaze

散策が探検に・・・。しっかり歩けましたね。疲れが出ないように気をつけてくださいね。
by yukikaze (2011-09-08 00:13) 

ソニックマイヅル

こんばんは。今、東京です。^^;
by ソニックマイヅル (2011-09-08 02:09) 

くにちゃん

一万歩越えの探検、お疲れ様でした(^^)
川、見るからに恐ろしい色になってますね(><)
by ぶう さん^^恐ろしかったです!

散策が探検に・・・。しっかり歩けましたね。疲れが出ないように気をつけてくださいね。
by yukikaze ^^9月9日はゆっくりやすみます。

こんばんは。今、東京です。^^;
by ソニックマイヅルさん^^仕事がんばってくださいね^^
by くにちゃん (2011-09-09 13:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。