SSブログ

今日は、よくやり遂げた!!!!!!!!!!!! [掃除]

今日は10時30分から11時15分までシーツ交換&枕カバー交換などをした!2時間休憩してから、自分の部屋の掃除をやった!ベットの下とか、テーブル(こたつ)の下を掃除機をかけた!それと!拭き掃除もしたよ!

遅いお昼を食べてから、ストレッチを軽くやったよ(=⌒▽⌒=)( ´艸`)(^O^)/(ノ^^)八(^^ )ノ

ちなみに^0^昨日9時30分に寝たんだけど・・・・・・

暑くて起きてしまった・・・・のが10時20分・・・・・・・・・・・。

ありゃありゃりゃ(((( ;°Д°))))

今度は12時20分に目が覚めてA=´、`=)ゞ

2時30分くらいに暑くて起きて・・・・・・・・・・・・・・・

4時30分ぐらいに起きてしまった。ぼーーーーーーーーっとテレビみてたけど、睡眠大事とあらためて思い5時過ぎから9時までやっと寝れた^^ぼーーっとしてるなかでの掃除よくやれたと自分を誉めてやりたいです!


nice!(28)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 7

Derufyi☆

睡眠は大事ですよね~
by Derufyi☆ (2011-09-11 19:13) 

美美

寝苦しいことあるよね^^
でもほんとほんと睡眠は大事~!
by 美美 (2011-09-11 22:06) 

ぶう

お掃除お疲れ様でした。
寝苦しいのって、切ないですよね(><)
by ぶう (2011-09-11 22:22) 

ソニックマイヅル

私も暑くて早起きしました。^^;汗
by ソニックマイヅル (2011-09-11 22:58) 

pandan

しっかり睡眠は大事ですね。
by pandan (2011-09-12 07:30) 

くにちゃん

睡眠は大事ですよね~
by Derufyi☆ さん^^はい^^ぜったいひつようです^^

寝苦しいことあるよね^^
でもほんとほんと睡眠は大事~!
by 美美さん^^大事ですよね^^

お掃除お疲れ様でした。
寝苦しいのって、切ないですよね(><)
by ぶう さん^^眠れなくてイライラすることもあります^^

私も暑くて早起きしました。^^;汗
by ソニックマイヅル さん^^暑さが戻ってきたので睡眠不足です。

しっかり睡眠は大事ですね。
by pandan さん^^はやめに横になるのがいいですね。
by くにちゃん (2011-09-12 16:04) 

吟遊詩人41

うちもベッドの下掃除しなければ~猫の毛が=^・ω・^=
by 吟遊詩人41 (2011-09-13 10:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。