SSブログ

パン工房       モナモナ [仕事]

今日は8時50分に出発(≡^∇^≡)さむい!さむい!というほど、寒くなかった(* ̄Oノ ̄*)ところが!バス停に到着する手前でバスがいってしまったのだ!目の前で・・・・・・・・・・・・10分以上寒風のなか待つのはきびしかった。まあ!試練だとおもえばいいときりかえてバスに乗った。バス乗り換えの時も3分くらい待機(≡^∇^≡)太陽がまぶしかったです。遅刻するかもしんないという焦りは一切なかった!9時43分モナモナに到着(=⌒▽⌒=)ようやく!男子と女子の更衣室がべつになってほっとした!今現在男の利用者は自分だけなんで・・・・、帰りがいつも焦って大変だったので、これなら慌てることなくゆっくり着替えることができるので本当によかったです。

今日の仕事は、ラベルライターで外販売の準備のためラベルをとりだした。( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ところが!左手がちょっとやばくなったので・・・・・・・・・・・・・早退なんてありえない!とにかく集中(@ ̄Д ̄@;)そうだ!左手の事ばかりきにしてしまったら余計悪くなるので、腹式呼吸をやってみたらできたので、まあなんとかなるだろうと決断したのだ。だって!きてすぐに早退したら、つぎ行きにくいもん!まあ^^試練でしょ!きっと試されてるんでしょうね^^紙詰りに苦戦しながらも無事におわったよ*☆*:;;;:*☆*:;;;:次がパソコンをつかってプライスカード作成ていうか、やりかた忘れてしまったので教わりながらやりました。ラミネートパウチファイル専用の機械に入れて

角をハサミできった^^この作業は一人でやれました^^終わって休憩してから、ラベルライターでガーリックラスクのシールをだして、お昼弁当*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○を完食^^まだ左手よくなかったけど、まあなんとかなりました^^ガーリックラスタの裏側にさきほどだしたシールを4人でやったのであっさり終わった。

掃除をしてから、各自今日良かったことを一言いった。自分はラベルライターがんばりました^^とまさに一言でした。実習生が火曜から金曜までの4日間でしたが、自分は月・木なんで、今度お会いするときは採用されてるということ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ そうなれば!いいなあ!そういえば!職員が風邪で早退してました。ちょっと心配です!熱もあったみたいで・・・・・しんどそうでした!て・・・・・・・・・・・・・自分は左手不調の癖に、まわりのひとのことを心配するなんてすげ!!!!!!!!と正直思った。

お天気良かったので、駅まで歩くのは無理でも川の近くの停留所までなら大丈夫!もし無理ならすぐやめてバスに乗ればいいのさ^^川の近くの停留所で、散歩してる子犬が尻尾フリフリしてジャンプ!人好きのようで、停留所で待っていたおばあちゃんにも、尻尾フリフリしてました^^ラッキーである。だって!バスで帰っていたら子犬に出会うことなかったもん!バスを乗り換えて、3時15分到着^^すぐ安静゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ いつのまにか!回復☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*回復してなかったら、パソコンなんてやってる場合じゃないもんね(笑)

 

P1140667.JPG

 

P1140665.JPG

P1140666.JPG

P1140670.JPG

P1140671.JPG

 


nice!(17)  コメント(2) 
共通テーマ:仕事

nice! 17

コメント 2

ぶう

新年のご挨拶が遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
by ぶう (2012-01-13 03:21) 

デルフィー

左手不調で大変でしたね。お疲れ様でした!
by デルフィー (2012-01-13 10:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。