SSブログ

きょう [塗り絵]

塗り絵完成

P1200042.JPGP1210054.JPG

そして!今日完成!

と、そのまえに

P1220002.JPG

P1220007.JPGにゃあ!

P1220012.JPG

P1220009.JPG

P1220004.JPG

P1220003.JPG

レッド君目つきがするどい!

モナモナの職員から、「本パン屋にだしていいよ!」といってくれたのだ^^何度もしつこいくらいいわれたけど、自分自身まだ働きはじめてから日が浅いので、まだまだまだはやいと思って行動に移すことはしなかった。

でも!本の気持ちになってみたら、たくさんの人に読んでもらったほうがいいに決まってるから、15年近く前の本をだすというのは多少抵抗はあるけども、チャンスと捉えればよいだろう。まあ^^当時の自分自身は今よりも全力でいつ倒れてもおかしくないくらいに、全力でガムシャラであった。ほぼ毎日無理をしていたのを思い出す。今みたいに安静したりマッサージしたりすることはあんまりなかった。ストレッチは、ほぼ毎日やっていた。中学のころなんて、左手がずっと握った状態で、牛乳瓶持つのが超大変であった。食事はサバイバルであった。カレーライスとかチャーハンならたべやすいけど、おかずがいっぱいだと大変苦労した。

そんなこともあったなあ~^^中学の卒業式で答辞を丸暗記したり^^(手が不自由のため)

はなしはかなりそれたけど、パン屋のちょっとしたスペースで売っていいというのだ!そのかわりプライスカードを作ってと言われた。名刺ぐらいの大きさといわれたけど、用紙がないので写真を印刷するときに使っているL判にした。一応できたけど、作業中呼ばれることは嬉しいような・・・・ちょっと複雑である。というのは、まだまだまだ必死でやってるので、知り合いならまだしも知らない人だったら^^まあいいかあ!プラスにかんがえればいいじゃん!ていうか、全く誰も興味示さなかったりしてね(爆笑)

興味しめさなくとも、自分の今までやってきたことはまちがいないので、これからも病気(障害)を治すことのみがんばります(=⌒▽⌒=)



今日はトイレ掃除&お部屋の掃除もがんばったよ^^
nice!(24)  コメント(5) 
共通テーマ:アート

nice! 24

コメント 5

デルフィー

レッド君カッコイイですね(*'ω'*)
by デルフィー (2012-01-22 20:03) 

green_blue_sky

可愛いぬり絵~
by green_blue_sky (2012-01-22 21:22) 

pandan

鋭い目つきカッコいいですね。
by pandan (2012-01-23 07:30) 

オカジュン765

こんにちは。ご無沙汰しておりました。明日からブログ再開します。また仲間に入れて下さいお願いします。
くにちゃんさんの塗り絵は独自の世界観があって好きです。
それと”害”じゃないですよ。”がい”ですよ。害なんて与えてないのですから。
by オカジュン765 (2012-01-23 10:19) 

美美

塗り絵いいですね~♪
美美さまも絵が描きたくなってクレパス出したけど
実行に移せないでいます^^;
by 美美 (2012-01-23 18:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。