SSブログ

パン工房      「モナモナ」 [仕事]

朝8時55分出発(=⌒▽⌒=)(=⌒▽⌒=)バス停で10分待った。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。車が多かったのか?バスなかなか駅にたどりつくことができなかった。完全に混んでるわけではないけど、いつもよりも明らかに遅かった。駅に着いたのが35分:*:・( ̄∀ ̄)・:*:残り15分(^人^)まあ!なんとかまにあうでしょう!ついでに銀行&トイレに行ってたら、ぎゃあ!!!!!!!!!!!慌てることはなかった^^

制服に着替えて、すぐに朝礼があるので集まった。終わってから、タイムカード打刻するのを忘れていて、1分前に打ち込んだ。まあ!朝礼が5分くらいだったので・・・・、どっちにしてもギリギリであった。

10時からいつものラベルライター(≧▽≦)前回からわかりやすく分類されているので、ものすごく楽であった。

51分で終了(≧▽≦)10時52分からスコーンのプライスカード作成p(^-^)qラミネートして、ハサミできった!

11時15分終了(^人^)ちょっと休憩してから、モナモナのチラシを塗り絵をした。12時までやって、お昼休憩(*^o^*)

もちろん!完食(≧▽≦)1時からぬり絵の続きをやり10分で完成。ラベルライターで、ガーリックラスク28枚だした。そういえば!紙詰り1回だけであった。プライスカード(焼き菓子セットとトライアングル)をやって、印刷したのをみると表裏逆のようで失敗。次は大丈夫だと思って印刷するがだめであった。「まあなんとかなるでしょう!」と

言ったら、本当にうまく印刷できた^^ラミネートして2時10分前に終了v(^-^)v掃除をして終わった。

家に着いてから、モナモナ連絡ノート忘れてしまった。自分のモナモナノートは持って帰ってるのに(笑)



nice!(30)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 30

コメント 1

デルフィー

お疲れ様でした(*'ω'*)
焦らないのが大事ですね~
by デルフィー (2012-02-02 19:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。