SSブログ

大人の塗絵展覧会 [充実]

昨日の10時30分出発ヾ(@°▽°@)ノ出かける前に行き方調べたので不安よりもわくわくたのしみ(‐^▽^‐)

バスで駅まで行き、電車で高田馬場で降りて、乗り換えて渋谷駅に到着(‐^▽^‐)ヾ(@^(∞)^@)ノ

Σ(・ω・ノ)ノ!半端ない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!人の集団!

迷子になったらシャレにならないので・・・・、すぐに交番で「bunkamura無料バスどこですか?」と聞くと、親切に教えてくれた。バス??想像していたバスじゃなかったのだ!まあ^^思ったよりも小さかったけど^^まあOKである。小さいといっても20人くらい乗れた(≧▽≦)すぐに到着!(・ω・)/受付に「ギャラリーどこですか?」と聞いて言われたとおりに歩いた。すぐに大人の塗絵展覧会見つかった(*^ー^)ノ自分の入選作を探した。ハガキ&大人の塗絵ホームページ&讀賣新聞で入選したのは、まちがいないけど・・・・・・実際に自分の目でみないと納得できない。すぐに!発見(≧▽≦)しかも!外からみても目立ってる(≧▽≦)係の人に「カメラでとっていいですか?」と聞いて「いいですよ。」と言われて速攻で撮った^^

お昼休憩してたら、ゴッホの作品が目にとまって、じっとみていると、「ゴッホ最後の作品です。

とか、「本物は100点しかないです。」とか、「
原画に忠実な
色調と高品位なプリントをしてるので、大人の塗り絵よりも細かいですよ。」と言われた。
プリントしてるのでも、100万円以上もするのんだ!ドキドキしながら「ゴッホの自画像!あれ!入選したんです。」というと、「みました!みました!うまく塗れてました。」と言われて
嬉しくって、750円でゴッホの自画像プリント購入^0^あれ?なんか!忘れてるなあ!とそうだ!塗り絵みせよう!さっきゴッホのことをいろいろ話してくれたいい人に見せたら、
大絶賛でした^^「第7回もがんばってください」と言われて、即答で「ハイ!」と答えた。展覧会場に入って、フェルメール大人の塗り絵を購入して、係の人に「先生お忙しいですか?」と尋ねると
「塗り絵してみたいんですか?」と聞くので、「入選したので、今までの塗り絵の作品を持ってきました。」「忙しいならいいですよ!」というと、タイミングよくさきほどまで満席だったのが、席があいたので
座って待機!係の人が先生に「入選された方で、今までの塗り絵をぜひ!みてもらいたい。」と言ってくれた。感謝感激である。「うわ!この!背景いいねえ!」「花や鳥よりも、ゴッホの作品いいねえ。」
と、大絶賛であった。近くのおばあちゃんも大絶賛で誉めてくれた。「色鉛筆もいいけど、クレパスでやったらもっとよくなるよ。」と先生に言われた。あと!「教えることないよ!逆に教えてほしい。」と言われた。しばらく入選作の目の前で座って体を休めた。無料バスで渋谷駅までいき、銀座線に乗って、中央線で武蔵小金井駅で降りた^^コンビニで買い物して、夜の7時30分到着!
歩数は、1万歩突破でした^^

今日は、10時から11時40分まで安静!11時40分~13時15分まで掃除!14時15分から16時まで勉強!昨日渋谷で展覧会で疲れたので、掃除&勉強できたのはよかったです^^
P2180002.JPG
P2180001.JPG
P2180008.JPG
第7回もモチロン挑戦ですね^^
P2180018.JPG
P2180022.JPG
P2180034.JPG

nice!(24)  コメント(3) 

nice! 24

コメント 3

デルフィー

目立ってますね♪
第7回も頑張って下さい(*'ω'*)
by デルフィー (2012-02-20 07:46) 

オカジュン765

こんにちは。まいど訪問おおきにです。
すごいインパクトじゃないですか。大阪でも展覧会をやらないんでしょうか?絶対行って、くにちゃんさんの塗り絵のプリント購入したいです。
by オカジュン765 (2012-02-20 15:06) 

m6324

次回も頑張ってください☆
by m6324 (2012-02-20 17:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。