SSブログ

今日 [掃除]

きょうは(≡^∇^≡)まず!ゆったりと安静にしてから、11時40分から掃除(=⌒▽⌒=)50分やりました(‐^▽^‐)ストレッチをしてから、お昼塩ラーメン食べたよ(=⌒▽⌒=)2時30分からトイレ掃除と窓ふき掃除をやりました(=⌒▽⌒=)γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞP3120136.JPG

そうじがんばったにゃあ!

^^         ありがとう^^

P3160365.JPGP3160366.JPG

麺食べた後に撮ったよ^^

P3130245.JPG

火曜の公園^^ 

P3130266.JPG

恥ずかしいから?顔隠すワンコ^^


nice!(25)  コメント(5) 
共通テーマ:アート

nice! 25

コメント 5

green_blue_sky

塩ラーメンおいしそう~
by green_blue_sky (2012-03-16 19:09) 

デルフィー

最近塩ラーメン食べてないなぁ~
by デルフィー (2012-03-16 20:11) 

m6324

お顔が見たかったにゃ~
by m6324 (2012-03-16 20:53) 

ぴーすけ君

塩ラーメン食べたくなっちゃいました。
by ぴーすけ君 (2012-03-16 20:54) 

pandan

ラーメン塩もおいしいですね。
by pandan (2012-03-17 06:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。