SSブログ

パン工房モナモナ [仕事]

今日は8時47分出発(=⌒▽⌒=)9時29分モナモナ到着(=⌒▽⌒=)朝礼&体操をやって、いつものラベルライター月曜日みたいにまたきくのいやなので、真剣に聞いた(=⌒▽⌒=)ていうか、早口なのでちょっと不安もあったけど、なんとかクリアーした!ちなみに!ラベルだしてないのに?出したと言ってちょっと混乱したけど・・・・・・・・・まあミスもあるからOKでしょう^^終わったとほっと一息のはずが・・・、ラベルを出してください!といわれて出したヾ(@°▽°@)ノ事務室でプライスカード(イタリアンハンバーグとクルミチョコ)を作成(=⌒▽⌒=)いつも一緒に話し合いながらやってるけど、今日は一人で黙々とがんばった!ラミネートをやって、ハサミで切って完成(^O^)

次の仕事は、モナモナ通信の続きo(〃^▽^〃)o4月までと言っておきながら職員やっとだしてきて・・・・・・

おせ~~~~~~~~~~~~い!!!!!本当に間に合うのか?ちなみにまだ出してない職員いるし・・・・・・・・・・・、まあいいけどね(爆笑)

次の仕事は、ラベルライター整理γ(▽´ )ツヾ( `▽)来るたんびに新商品がでるので、正直大変である。

なんとか!エクセルで整理が終わったヽ(゚◇゚ )ノ

自分用のヒンメイラベル整理ヾ(@^▽^@)ノ12時40分やっとお昼≧(´▽`)≦お腹すいたのと、一人で頑張って疲れたことで、ヘロヘロになってしまった・・。いつもの左手不調になるが、症状軽いと自分に言い聞かせて踏ん張った!1時25分ヒンメイラベルの続きをやった。皆さんに挨拶して、2時10分退社(^O^)

バスに乗って、駅の本屋で雑誌を購入ヾ(@^(∞)^@)ノ再びバスに乗って、いつもの停留所で降りた。

3時20分から5時20分安静にしてたら回復(´0ノ`*)

塗絵蔵出し

P5110142.JPG

P5110150.JPG

P5110117.JPG

P5070003.JPG

P5070003.JPG

きょうもがんばったにゃあ!


nice!(28)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 28

コメント 8

みぃにゃん

絵画ですね♪私もこんな風に書けたらな~
by みぃにゃん (2012-05-17 19:17) 

デルフィー

塗り絵綺麗ですね(*'ω'*)
by デルフィー (2012-05-17 19:40) 

ナビパ

柴ちゃんかな。。。^^
素敵な絵ですね。^^b
by ナビパ (2012-05-17 19:43) 

green_blue_sky

お疲れ様でした。
塗り絵がきれいですね~
by green_blue_sky (2012-05-17 19:58) 

pandan

トップの青い花〜きれいですね。
by pandan (2012-05-18 07:19) 

美美

柴ちゃんかな~
お花に囲まれて嬉しそうですね^^*
by 美美 (2012-05-18 08:06) 

くにちゃん


絵画ですね♪私もこんな風に書けたらな~
by みぃにゃん さん^^絵を描くのはちょっと……・塗るのが好きです!


塗り絵綺麗ですね(*'ω'*)
by デルフィー さん^^ありがとうございます^^


柴ちゃんかな。。。^^
素敵な絵ですね。^^b
by ナビパ さん^^沖縄の柴ちゃんです^^


お疲れ様でした。
塗り絵がきれいですね~
by green_blue_sky さん^^仕事がんばりました^^


トップの青い花〜きれいですね。
by pandan さん^^うまくとれました^^


柴ちゃんかな~
お花に囲まれて嬉しそうですね^^*
by 美美 さん沖縄の柴ちゃんです^^

by くにちゃん (2012-05-18 19:23) 

オカジュン765

こんばんは。まいど訪問おおきにです。
ネコだけじゃなく犬もカッコイイですね。
by オカジュン765 (2012-05-19 21:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。