SSブログ

きょうは! [掃除、勉強]

掃除やって、勉強やって[手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)]

頑張った一日でした[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

猫の塗絵完成しました^^P5290045.JPG

それと!読書もしたよ^0^P5290046.JPG


nice!(35)  コメント(7) 
共通テーマ:

nice! 35

コメント 7

デルフィー

猫さん、何だかカッコイイですね♪
by デルフィー (2012-05-29 19:29) 

green_blue_sky

可愛い猫の塗り絵~
パンダちゃんと参道白黒さん、顔の模様が違いますよ。
それにパンダちゃんはスリム、参道白黒さんはふっくら体型です。
by green_blue_sky (2012-05-29 20:34) 

ナビパ

ニャンたちの塗り絵が可愛くカッコいいですね。^^b
by ナビパ (2012-05-29 21:13) 

しまパパ

猫さんの絵、色使いがアートですね!!
by しまパパ (2012-05-29 23:03) 

pandan

頑張ってください〜
by pandan (2012-05-30 07:05) 

nana_hyr

色が変わると世界がかわりますね^^
お見事\(^o^)/
わたしも午前中に夕飯の支度以外は終わりました~。
ほんのり汗かいて気持ちいい午後です^^
by nana_hyr (2012-05-30 12:08) 

吟遊詩人41

塗り絵完成おめでとうございます〜♪
by 吟遊詩人41 (2012-05-30 20:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。