SSブログ

きょうは [用事]

よこになってあんせいにしたいけど・・・・、そうはいかん!いかん!いかんのだ!いかのだ!て、しつこい

ですよね。天気も悪かったので、面倒くさいなあ~と正直思った。でも行かないとだめだと決心した。

11時40分ごろ出発バスに乗って駅まで行った。タラコパスタ大盛食べて店を出ると、雨の勢いが強まっていた。銀行によって(記帳&引き出し)から、テクテク歩いた。市役所で、マッサージの領収書を提出&モナモナの近況報告をして、YAMADA電機で買い物(従業員超ひまそうだった!)自分の場合わからないことがあったら質問するので、暇だからといってこちらばかり見ないでくれ~と思った。別の人に質問して、納得した。パソコン時々不具合の状態になることがあるので、もう一台パソコンがあれば、いらいらすることもないだろうと思った。USBMEMORYを買ったので、やり方が間違ってなければうまくいったでしょう!フクシセンターには行かなかった!バスに乗って3時30分帰宅(=⌒▽⌒=)

 P6120058.JPG

P6120065.JPG

P4060244.JPG

ニコニコにゃあ


nice!(35)  コメント(5) 
共通テーマ:アート

nice! 35

コメント 5

デルフィー

ニコニコですね~♪
by デルフィー (2012-06-12 18:51) 

ナビパ

私もご訪問してニコニコになちゃいました。^^b
by ナビパ (2012-06-12 19:48) 

美美

美美さまも思わず、ニコニコになっちゃいました^^*
by 美美 (2012-06-12 19:58) 

green_blue_sky

梅雨になって肌寒い、外出したくないですね(^_^;)
by green_blue_sky (2012-06-12 22:51) 

pandan

あじさいがきれいですね〜
by pandan (2012-06-13 06:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。