SSブログ

今年初 [動物園]

昨日いつも行く床屋さんに予約の電話をしたら、朝の10時しか空いてないといわれた。正直朝からバタバタしたくなかったけど、これは一つのチャンスだと思えばいいのさ!と前向きにとらえることにした。

9時50分出発!結局8時に起きたのにぼーーっとしてなかなか動こうしなかった。はあ~~バタバタ慌てるんじゃなく、もっとスムーズに動けよ!と思うが、間に合ったんだからOKである。30分でさっぱりしました。

これで帰るのはもったいないので、とりあえずバスに乗った。駅に着いて銀行でお金を引き出して、パスモをチャージして電車に乗ることにした。玉川上水で乗り換えて、多摩モノレールに乗って多摩動物園にむかった。

去年(2,6.9月)3度行きましたが、なかなかいけずにいましたが、ついについについにいくことができました。

カメラの性能が良いからでしょう!前回よりもうまく撮れました^^さすがに全部見ることはできなかったけど、もう4度目になると落ち着いていて、疲れたら水分とって休憩をしたよ^^ゾウさんとヒョウさんとキリンさんはうまく撮れたよ^^

大満足で動物園を出て電車に乗った^^駅の近くにある西友でお買いもの^^小腹がすいたので、西友でパンを買った。

できたてのチョコレートパンとあんぱんほかほかでおいしかったです^0^バスに乗って、ドラックストアーでファブリーズなどを買ったよ^0^

P6230019.JPG

P6230026.JPG

P6230044.JPG

あついわ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~。

P6230037.JPG

P6230055.JPG

P6230058.JPG

P6230072.JPG

P6230077.JPG

P6230116.JPG

P6230197.JPG

P1140917.JPG

すごい!いっぱいあるいたにゃあ!


nice!(35)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 35

コメント 6

デルフィー

動物園、良いですね~♪
豹さんカッコイイ☆
by デルフィー (2012-06-24 07:38) 

green_blue_sky

大きな猫たちが横になっていますね(^○^)
by green_blue_sky (2012-06-24 08:06) 

ナビパ

マッタリとした光景
平和ですね。(^ ^)
by ナビパ (2012-06-24 10:59) 

みぃにゃん

ライオンさんでしたか・・猫さんだと思ってみてたらあれ?
夏場は動物たちも暑そうですね
by みぃにゃん (2012-06-24 11:30) 

美美

蝶チョ、綺麗に撮れましたね~
すぐ動いてしまうので難しいのにナイスショットですね!
動物たちはまったりな時間を過ごしているようですね^^
by 美美 (2012-06-25 07:44) 

オカジュン765

おはようございます。まいど訪問おおきにです。
チーター、すごく近いアングルですね。
by オカジュン765 (2012-06-25 07:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。