SSブログ

monamona [仕事]

P8040011.JPGP8040038.JPG

9時10分出発(≡^∇^≡)お天気悪いし、筋肉痛&鼻水出てしんどかったので…・正直面倒くさいなあ!と思いました。だからと言って休むという選択は一切ありませんでした。ちょうど家を出るときに、雨が降り始めたので、前向きに考えればいいのさ。普段の8時50分ぐらいだったら、まだ雨降ってなかったので、傘持っていかなかった。多分!バス停で待ってるときあたりに、雨が降り始めただろう。近くのコンビニで傘を買っただろう。バスに乗ってるときにやや強く降ってきて、駅に着いたころには、さらに強まって振っていた。バスを乗り換えて、モナモナのいつものバス停で降りて、水分補給のため自動販売機でアクエリアスを買いました。モナモナについて制服に着替えたら、朝礼が始まっていました。まあいいや^0^焦ることないし、別に悪いことしたわけじゃないので、堂々とゆっくりと準備をしました。体操やってるときに、外を見ると、大雨でした。朝礼始まってましたが、遅刻ではないです。まあ^^確かにぎりぎりでしたが、間に合いました。今日の仕事は、11時30分までにモナモナポスターを3枚完成させてくださいと言われました。適当という言葉は間違いかもしれませんが、細かく丁寧に塗ると絶対3枚なんて無理なんで、大胆に塗るようにしています。余計なことを考えたらペースが崩れてしまうので、とにかく大胆に塗った。見事に完成間に合いました。11時30分から、前回の続き請求書の入力。遅いお昼ヾ(@°▽°@)ノぼーーっとしたいけど、ほかの子は販売&仕事してるので、弁当をテーブルに並べました。

13時40分から請求書の入力の続きを14時までやりました。


nice!(33)  コメント(5) 
共通テーマ:アート

nice! 33

コメント 5

ナビパ

みき丸可愛いですね。^^b
by ナビパ (2012-08-06 19:18) 

みぃにゃん

そちらは雨だったんですね~。体調はやく良くなりますように。

by みぃにゃん (2012-08-06 22:42) 

green_blue_sky

昼前から雨が降っていましたね・・・
体調、早くよくなりますように~
by green_blue_sky (2012-08-07 05:48) 

デルフィー

体調良くなりますように☆
by デルフィー (2012-08-07 08:44) 

アールグレイ

雨が降ったのですね。こちらは晴れてます。時々スコールです。
by アールグレイ (2012-08-07 17:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。