SSブログ

きょう [掃除]

12時から13時20分まで掃除をやりました。

14時から15時まで掃除をやりました。

床拭いたり、窓拭いたり、もちろんトイレ掃除も頑張った!

PA120013.JPG

昨日作ったチャーハンです!


nice!(33)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 33

コメント 6

デルフィー

お掃除お疲れ様でした(●´▽`●)ゞ

by デルフィー (2012-10-13 19:18) 

ナビパ

頑張ってお掃除して綺麗になりますと
気持ち良いですしお腹も減りますね。
美味しくご飯を頂くコツかもしれません。
by ナビパ (2012-10-13 19:48) 

green_blue_sky

お掃除お疲れ様でした。
天気もいいから、掃除をした後は気分がよかったでしょう~
by green_blue_sky (2012-10-13 20:08) 

みぃにゃん

お掃除お疲れさまでした。
私も今日は布団を一杯干しました。チャーハン美味しそうです!!!
by みぃにゃん (2012-10-13 22:51) 

猫爺

大盛りチャーハン、美味しそうですね。
by 猫爺 (2012-10-14 06:47) 

しまパパ

頑張って掃除したあとのご飯は
美味しいですね!
by しまパパ (2012-10-14 11:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。