SSブログ

きょう [塗り絵]

10時30分から、今までの塗絵の作品を整理(=⌒▽⌒=)したら、鷹と桜の作品が見つからず捜索( ´艸`)いくら探しても見つからないので、もしかして!と思い、引き出しを全開したらありました(=⌒▽⌒=)(≡^∇^≡)

一番下の引き出しを全開にしたので、床がほこりまみれだったので、掃除開始(=⌒▽⌒=)ついでにベットをどけて、掃除機をかけて雑巾で拭いた(≡^∇^≡)綺麗になって気持ちいいです^0^

 大人の塗絵で入選したゴッホの自画像(手提げ袋)もったいないので使えずにいたが、押し入れから、ちょうど大きさが合う額があったので、部屋に飾ることにしたヾ(@°▽°@)ノ今までの作品をデジカメで撮った。今回はどれにしようか?まだ決まってません!出品表は、とりあえず10部印刷しときました(≡^∇^≡)

掃除&整理2時間頑張ったよ。2時間ゆったり安静して、読書1時間(目撃)(=⌒▽⌒=)で、ストレッチをやった。


P1150204(1).JPG

P1150203(1).JPG

PA230012(1).JPG

PA230024(1).JPG

PA230018(1).JPG

PA230021(1).JPG

PA230028(1).JPG

PA230002(1).JPG

PA230003(1).JPG

PA230007(1).JPG


nice!(20)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 20

コメント 2

みぃにゃん

整理整頓気合いれられたんですね!!わたしもそんな引出がたくさんあって全く手つかず・・・。結構収納無駄にしてる引出し多いかも~。
by みぃにゃん (2012-10-24 00:50) 

デルフィー

お掃除お疲れ様でした♪
by デルフィー (2012-10-24 09:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。