SSブログ

さむい!!!!!!!!!!!!!!!!!!! [塗り絵]

どんよりした1日でしたが、10時30分から13時まで勉強(≡^∇^≡)


塗絵フェールメール(=⌒▽⌒=)がんばったよ。


14時から15時までストレッチ。

PA280002.JPG


15時から15時40分まで読書「目撃」読み終わりました^^ええええええええ!と最後は驚きました。

PA280001.JPG


PA280001.JPGPA280001.JPG

15時40分から17時40分安静。


やばい!トイレ掃除しなくちゃ・・・・・・。

PA260096.JPG

PA260099.JPG

PA260103.JPG

PA260101.JPG

PA260106.JPG

PA260149.JPG


nice!(31)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 31

コメント 6

green_blue_sky

小説よく読んでいますね(^○^)
今日は雨が降り肌寒い。

バチ君とマップ君は長い付き合いです。
いつもの場所で8年以上は顔を合わせています。
仲がいいのか悪いのか??ただ近くにいることが多いので仲がいいのでしょう~
by green_blue_sky (2012-10-28 19:53) 

ナビパ

塗り絵は素敵な作品ですね。^^b
by ナビパ (2012-10-28 20:07) 

みぃにゃん

寒かったんですね。こっちは雨のわりに暖かかったです。
塗り絵ががんばったんですね。左手は大丈夫でしたか?
毎日不調になるんですかね?
by みぃにゃん (2012-10-28 22:48) 

デルフィー

完成が楽しみです~
by デルフィー (2012-10-29 08:26) 

つなみ

(⌒∇⌒)ノ"こんにちは~♪
綺麗に描けていますネー(*´∇`*)
集中力かなりいったことでしょう。
お写真も素敵ですw
by つなみ (2012-10-29 14:43) 

美美

十津川警部好きです^^
今日の写真、幻想的で素敵ですね!
バナーのトンボもいいですね♪
by 美美 (2012-10-29 21:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。