SSブログ

いろいろスポーツ [塗り絵]

①    相撲   高見盛絶対負けられない残り4日間。まだ幕内かと思っていたら、いつの間にか十両に落ちていたなんて知らなかった。しかも今日もまくした相手に負けてしまい、別にファンではないが、一番、一番集中して頑張って勝ってほしい。

雅山は幕内で負け越して、十両陥落決定。もう突き押しも弱く、上体だけで足が動いてない。引退した魁皇のように、まわしをとったら勝機ありと言うが、押し相撲の雅山にはないので気迫で頑張ってほしい。

バルト5勝5敗もうひとつも負けられない。バルトが勝つときは、体が大きく見えて余裕すら感じる。負けるときはもろい…。まだ故障した箇所が完治してないのだろう。確か!去年の1月場所優勝したのはバルトだった。その後本来の相撲が取れず、関脇に陥落。今場所10勝すれば大関に復帰できるのだか、もう負けられない。

②    プロ野球日本ハムの中心打者の糸井がトレード!びっくり仰天である。本人がメジャー志向があるのか?どうかはわからないが、FAになれば移籍するかもしれないが、トレードなんてありえないでしょ!絶対後悔する!間違いなく後悔するよ!ダルがメジャーに移籍しても優勝したけど、糸井が抜けるのはやばいでしょ!オリックスはチャンスありですよ。ソフトバンクから馬原獲得。阪神から平野獲得。もしも馬原と平野が低調な成績でも、糸井はバリバリ活躍しますよ。まちがいなく^0^活躍しますよ^^

P1210015.JPG

モナモナで買ったパンです~~~~~~^^明日も買おうかなあ^0^

さあ!明日頑張って仕事して、土曜日お出かけです~~^^

塗絵完成   手紙を読む女

P1220023.JPGP1220023.JPG


nice!(31)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 31

コメント 4

くにちゃん

完成おめでとうございます^^自分を褒めるのも大事なこと^-^
by くにちゃん (2013-01-23 18:57) 

オカジュン765

こんばんは。まいど訪問おおきにです。
完成おめでとうございます。また入選するといいですね。
平野はまだまだ活躍しますよ。ファンだっただけに残念ですがオリックスで頑張ってほしいと思います。糸井は来期大リーグに行くと宣言しているのになんでトレードで獲ったのかわかりませんね。
by オカジュン765 (2013-01-23 19:06) 

green_blue_sky

相撲の世界は厳しい、いつの間にかに十両・・・
高見盛には頑張ってほしい~
by green_blue_sky (2013-01-23 20:17) 

みぃにゃん

塗り絵ステキな出来ですね~!!やはりモナモナのパンでしたか
美味しそうです!!
by みぃにゃん (2013-01-23 22:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。