SSブログ

きょう [風邪]

今日は、のど超痛くってしんどかったです(≡^∇^≡)


さあ!明日行けるか?休むか?(-^□^-)


たぶんいくでしょ^^

P5290325.JPG

きょうよみおわりました~~~^^

偶然家から近くにある駅登場~~^^


nice!(35)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 35

コメント 8

green_blue_sky

今日は無理をせず、薬を飲んで早く寝てください(^▽^;)

参道白黒さん、撮影前に焼きかつおを食べていますから、いいモデルになってくれました(^○^)
by green_blue_sky (2013-06-02 19:16) 

さきてつ

コメントありがとうございます。
さちは病気嫌いで困ります。
by さきてつ (2013-06-02 19:21) 

ナビパ

夏風邪ですかね。
お大事にしてください。
by ナビパ (2013-06-02 19:50) 

mamii

無理せず薬を飲んで早く休んでください。
by mamii (2013-06-02 20:53) 

美美

こんばんはー。
風邪でしょうか?
早寝してゆっくり休んでくださいね。
by 美美 (2013-06-02 21:50) 

みぃにゃん

無理せずゆっくり休んでくださいね。
by みぃにゃん (2013-06-02 23:00) 

よしあき・ギャラリー

今野敏、結構ハマりますね。
by よしあき・ギャラリー (2013-06-03 05:46) 

hisa

実は、ぼくも数日前から喉が痛くて咳が出てる。
周りの人にも同じような咳してる人が多い。
流行っているんだね。お大事に。
by hisa (2013-06-03 23:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。