SSブログ

いろいろ。 [画像]

今日は、10時30分から11時40分まで部屋の掃除[手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)]

11時50分から14時15分までゆったりと安静[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

14時50分から15時25分までストレッチ[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

17時10分から17時35分までトイレ掃除[手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)]

P5280182.JPG

ちょうど1か月前  サンシャイン水族館。

P1150463.JPG

6月初旬仕事帰り^^

P6250040.JPG

いいね!!!!

P6140186.JPG

6月中旬撮影

P6140177.JPG

これも6月中旬

P6180222.JPG

撮影したら、出番が終わったかのようにどこかに行ってしまった^^

P6270135.JPG

通院の帰り。

P6270139.JPG

これも通院の帰り。

P6250054.JPG

これは、映画(図書館戦争)の帰り。

P6220226.JPG

これは、池袋の劇場の近く。


nice!(39)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 39

コメント 6

ナビパ

新緑や青空が眩しいですね。
by ナビパ (2013-06-28 20:40) 

green_blue_sky

きれい緑ですね(^○^)
週末はのんびり過ごします~~
by green_blue_sky (2013-06-28 23:56) 

みぃにゃん

青空と夕日キレイです。明日はこんな空になってほしいな。
by みぃにゃん (2013-06-29 00:16) 

ひでぷに

爽やかな写真ばかりですね^^
早く青空が戻って欲しいですね。
by ひでぷに (2013-06-29 00:28) 

のらん

毎日、いろんなところへお出かけして、楽しんでいますね(^^)/
by のらん (2013-06-29 14:59) 

美美

通院帰りの青い空とっても綺麗ですね!
青い空大好きです(^^
by 美美 (2013-06-29 17:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。