SSブログ

モナモナ&日記 [仕事]

(‐^▽^‐)8時53分出発~。8月8日以来の仕事(‐^▽^‐)わくわくどきどき(=⌒▽⌒=)と多少の緊張と不安もあった。いつものガラガラバスに乗って駅で乗り換えて、9時35分モナモナに着いた。

多少の緊張と不安と言うのは、風邪ひいてしまって体調はあまり良くないからだ。まあ~でも仕事ですから、もちろん無理は良くないけど、夏休み明け初仕事が休むなんて絶対にあり得ない。責任があるので、そう簡単に休まないよ。仕事は、9月分の販売先に知らせるモナモナちらしを作成(‐^▽^‐)と、伝票入力と、モナモナバーベキューの写真を印刷した。

前半はいい流れで黙々と仕事に集中できた。中盤から、時々咳が出てしんどかった。後半は、目が非常に疲れて無理は良くないので職員に行って15時で退社。

どこにも寄らずに速やかに帰宅して、すぐに安静~。左手不調になるが、余計なことを考えずに寝た。30分くらいで回復したが、まだまだ安静にしたほうがよいと思って体を休めることに専念した。

さあ~もう一つの山(家の用事)調子悪いといえば休むことができただろうが、まあ~責任でしょうね。左手にあんまり負担かけたくないけど、試練だと思うようにして頑張った~。なんとか乗り越えることができよかった~^^


8月20日は、11時30分から始動!まずは~読書「アルジャーノンからの花束を」45分^^次に勉強^0^

漢字、中国、韓国、地理、英語の書き取りをやった~。正直途中で今日はこれくらいでいいか?と思うこともあるけど、決めたら最後までやることにしてる~。不自由な手で書くわけだから大変だけど、終わったあとが充実感でいっぱいで気持ちがよい。ちょっと休憩してから、猫の塗絵^0^35分がんばった~。

お昼休憩してから、ストレッチをじっくりとやった。エアロバイク20分漕いで8キロ~。汗でビショビショで、絞れば出るかと試したが、さすがに出なかった。書類整理&作成をした~。


阪神圧勝ペースが暗転><くやしいです。7点もリードしときながら、逆転されてる・・・・。かなり!ショックである~。先発が駄目すぎである~。何考えてんだか????ありえない・・。ありえない・・・。4連勝でいい感じで7点あっという間にとったのに、勢いをそぐような先発の乱調・・・・。とはいうものの、試合はまだ終わってないので、ここから再逆転してくれ~。チャンスで代打和田監督!正直言って、監督自ら出たいと思ってるかもね。だって~7点もとって・・・イライラが最高潮だろうな。平常心と思えば思うほど、いらいらしてるだろうな。まあ~選手の奮起を信じるしかない。監督&コーチは辛いな。

 

P8140088.JPG

 

P8030015.JPG

 


nice!(31)  コメント(5) 
共通テーマ:アート

nice! 31

コメント 5

green_blue_sky

かわいいニャンコたちですね(^○^)
by green_blue_sky (2013-08-20 23:34) 

みぃにゃん

自分の出来るところまでお仕事お疲れ様でした。
休息は必要ですね。ご自分の体と良い付き合い方をされていますね。
阪神・・・今日も先発が・・・。(*_*)後半に入って失速はやめてほしいな~。
by みぃにゃん (2013-08-20 23:51) 

ひでぷに

確かに監督&コーチは辛いでしょうね^^;
by ひでぷに (2013-08-20 23:59) 

オカジュン765

こんにちは。まいど訪問おおきにです。
まさかのサヨナラ負け。なぜベイスターズごときに勝てないのでしょうか?
by オカジュン765 (2013-08-21 12:49) 

美美

お仕事も勉強も頑張りましたね。
無理のしすぎは禁物ですがファイトです!
by 美美 (2013-08-21 16:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。