SSブログ

悪循環~~~~~~~~~~~ [負けない]

最近またたるんでる~~~。


疲れてるのか?


調子がいいのか?


どっちなのかよくわからない。


微妙である。


だって~調子がいいのであれば、だらだら


せずにすぐにやることをやればいい。


ということは、疲れてるのかもね。


とにかく寝るのが遅い。


起きるのが遅くなって、悪循環である。


夏の疲れもあるんでしょうね~。


早寝&早起き三日坊主にならずがんばります。

P9260035.JPG

国体行ったの嘘かにゃあ?

^^             いきましたよ~!

P9260035.JPG

夢じゃないの?

^^     はい???

P9260035.JPG

じゃあ~写真見せろ!

^^            いいよ~。

PA040120.JPG

PA040124.JPG

P9260035.JPG

すごい!本当に行ったんだにゃあ~^^

 


nice!(33)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 33

コメント 6

美美

こんなお天気なので体調が崩れやすくなります。
気をつけてくださいね。
壁を登る人たち、凄いですね^^
by 美美 (2013-10-15 19:20) 

marimo

自分では大丈夫と思っていても
夏の疲れは今頃になって出てくるみたいです。
ご自愛くださいませ(^-^*)
by marimo (2013-10-15 20:12) 

ナビパ

疲れが溜まっているのかも。。。休養がとれればよいのですが^ ^
by ナビパ (2013-10-15 21:14) 

green_blue_sky

緊張ばかりしていると、疲れがたまります。
だらだらするときも必要ですよ。
by green_blue_sky (2013-10-15 21:49) 

みぃにゃん

多分疲れがたまっているのでしょうね。私も休みの日とかはいくら寝てもスッキリしない時が多々あります。
by みぃにゃん (2013-10-15 23:06) 

オカジュン765

おはようございます。まいど訪問おおきにです。
国体にポルタリングがあるんですね。
by オカジュン765 (2013-10-19 09:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。