SSブログ

いろいろ [画像]

      2/6    通院

P2060102.JPGP2060112.JPGP2060119.JPGP2060139.JPGP2060142.JPGP2060137.JPG

     2/8

P2080147.JPG

P1170517.JPGP1170543.JPGP1170504.JPG

     今日の体調は悪い・・・・・・・・・・・・・・。

     寒いからなのか?掃除が終ってから、症状軽いが両手不調になった。

     それにしても、雪どんだけ降るんでしょうか?

     もういい加減~。やんでくれ~。月曜モナモナに行けるのか?ちょっと心配。


nice!(28)  コメント(3) 
共通テーマ:アート

nice! 28

コメント 3

green_blue_sky

雪がよく降り、まだ寒いですね。
体調が悪くなりやすいのでお互いに気をつけましょう。
千葉は30センチ近い積雪です^_^;
by green_blue_sky (2014-02-08 21:06) 

みぃにゃん

そちらはすごく積もったとテレビで観ました。両手大丈夫ですか?
明日は雪溶けることを祈っています
by みぃにゃん (2014-02-08 23:32) 

オカジュン765

こんにちは。まいど訪問おおきにです。
そちらは大雪みたいですね。
タイガースが大変です。鳥谷はインフルエンザ、西岡が故障、新外国人がいまだ来日せず。どうなることやら心配です。
by オカジュン765 (2014-02-09 09:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。