SSブログ

川沿いテクテク(柳瀬川) [画像]

睡眠不足解消で、朝からニコニコ笑顔でした~。

昨日予約した床屋さんに行った。床屋さんと話ができ良かったです~。

お金を払うのを忘れてしまった(爆笑)もちろんすぐに払いましたよ。

塗り絵が入選した話もしました。

お天気良かったので、バスに乗って駅まで行って、電車に乗って、お昼に食べるベーコンレタスバーガーを買った。バスに乗って、柳瀬川に向かった。

今年初の柳瀬川(=⌒▽⌒=)デジカメで風景を撮影。川沿いテクテク歩く~。気持ちいい~。思わず自然と笑顔があふれでた。

水仙やっと撮りましたが、もうちょっと遅かったようです。枯れかかってる水仙ばかりでした。

13時50分戻るか?行くか?最初戻る方向で歩いていたけど、前に行くほうにした~。桜が咲くのが楽しみ~~~~~~~~~~ヾ(@^▽^@)ノバス停発見(≡^∇^≡)バスに乗って、駅でバスを乗り換えて、15時10分帰宅。15時30分からマッサージに間に合ってよかったγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

20140228_115.JPG20140228_111.JPG20140228_84.JPG20140228_136.JPG20140228_126.JPG20140228_96.JPG20140228_70.JPG20140228_55.JPG20140228_50.JPG20140228_40.JPG


nice!(30)  コメント(5) 
共通テーマ:アート

nice! 30

コメント 5

green_blue_sky

今日は暖かい1日、窓を開けていると気持ちがいい~
早寝早起きは慣れないとできないです。
体調が悪い時は遅起きで十分です^_^;
週末は気温が下がるのでお互いに体には気をつけましょう~
by green_blue_sky (2014-02-28 20:21) 

ソニックマイヅル

もうすぐ春の訪れですね。^^;
by ソニックマイヅル (2014-02-28 20:41) 

ナビパ

今日は暖かでお散歩に良い日でしたね。
明日からまた寒くなりますのでお気をつけください。
by ナビパ (2014-02-28 21:15) 

みぃにゃん

テクテクお散歩気持ち良いですね~キラキラ写真がくにちゃんんさんの心の中のようです!
by みぃにゃん (2014-02-28 23:13) 

のらん

昨日はぽかぽかでお散歩日和でしたね(^.^)
こっちの公園の水仙も、だいぶ枯れてきたけど、
まだいい香りがしてますよ♪
by のらん (2014-03-01 14:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。