SSブログ

モナモナ [仕事]

8時20分起床(=⌒▽⌒=)早朝4時に目が覚めて、まだはやい!と言って寝た。6時になって目が覚めた(=⌒▽⌒=)起きてもいいけど、焦る必要はないとつぶやいて寝た。7時になって目が覚めた(‐^▽^‐)

はずなのに、いつのまにか寝てしまったようだ。8時20分起床(‐^▽^‐)9時55分出発(=⌒▽⌒=)

仕事は、ばたばた忙しかったです~。早朝の4時から浅い眠りだったので、左手不調になってしまうかも?正直不安もあったけど、働いてるうちにいい感じに集中できて本当に良かったです。
P6230074.JPG

2012/6/23~~~~~~~~~^^座ってるキリンさん。

PB270167-cb0c9.jpg

PB270096-87034.jpg

     2012/11/27   コアラ&ライオン~~~~~~~^^

PB270209-411de.jpg

       またきてね~~~~~~~~~~~~~~!

      ^^         今年まだいってないので、近いうちに行きます。


nice!(29)  コメント(5) 
共通テーマ:アート

nice! 29

コメント 5

ぴーすけ君

キリンさん可愛いです♪
動物園大好きなので行きたくなっちゃいました。
by ぴーすけ君 (2014-05-01 20:00) 

green_blue_sky

キリンさんが座っている。
いい目撃者になりましたね~~
大食い君、あったころは一気に400gほどを食べました^_^;
今は落ち着いているので少食?
by green_blue_sky (2014-05-01 20:24) 

オカジュン765

私もしばらく動物園に行ってないです。G.Wが過ぎてから行ってみたいと思います。
by オカジュン765 (2014-05-01 21:15) 

みぃにゃん

左手乗り越えられて良かったですね~キリンさんの、お座り珍しい~
by みぃにゃん (2014-05-01 21:36) 

なかせ

動物園にはここ何年も行ってないです。
久ぶりに行ってみたくなりました。
by なかせ (2014-05-02 11:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。