SSブログ

塗り絵の予定が [掃除]

(=⌒▽⌒=)塗り絵の予定が、掃除(‐^▽^‐)がんばったよ(‐^▽^‐)

布団干したり、部屋の模様替え(‐^▽^‐)途中で気持ちが折れそうになったけど・・・

だって~中途半端でほかのことできないもん~。

P5170269.JPG

    ちょうど1週間前の18時44分はどこにいたのかにゃあ?

    ^^     たぶん~浅草でパスタ食べてました。

    P5170271.JPG

    塗り絵はやらないのかにゃあ?

    ^^          はい。

P5130199.JPG

   パスタ食べた後に・・・・・・・・・・

P5170317.JPGP5170323.JPG

    東京駅~~~~~~~~~~~。

P5130186.JPG

   いいなあ~~~~~~~~~。

   ^^           はい^^不安なんかないさ♪前向きに頑張るよ♪

P5130147.JPG

   無理せずにね~~~~~~~~~~。


nice!(33)  コメント(3) 
共通テーマ:アート

nice! 33

コメント 3

green_blue_sky

部屋の模様替えをしたんだ。
掃除にもなりますね^_^;
1週間前は東京駅に行ったんですね。行動範囲が広い~~
by green_blue_sky (2014-05-24 19:55) 

みぃにゃん

掃除は一度気になりだすとついついハマってしまいますねぇ~。
と言いながら全然キレイでないのですが・・・。(^_^)v
by みぃにゃん (2014-05-24 21:44) 

しまパパ

部屋の模様替えはやりはじめたら、
中途半端じゃやめられないですもんね。
でも気分も変わっていいですよね。
by しまパパ (2014-05-25 15:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。