SSブログ

monamona9/25、9/29 [仕事]

9/25(木)   ばたばた忙しかったので、木曜のモナモナ(仕事)書くことができなかったので書きます。

9時45分出発~!さあいよいよ(=⌒▽⌒=)明日は大相撲観戦です。10時40分到着~!

仕事は、忙しかったです。自分のやるべき大事な仕事をやりたいんですが、焼き菓子ラベル作成やポップ作りや納品請求入力&来週分の納品請求入力作成、印刷など頑張りました。

帰りは、久しぶりにバスを使いました。


9/29(月)  相撲観戦のあとなのか?次の日だったのか?足首を軽くひねったみたいで結構痛いです。

7時30分起床(=⌒▽⌒=)痛みはあるが、大丈夫~!と声に出して言ってから起きた。

週末父は用事でいなかったので、相撲に行ったとき撮った写真を見せた~!お互い忙しくて会話がなかったけど、相撲に行った報告ができ良かったです。

9時40分出発(=⌒▽⌒=)幼稚園の脇を通るとにぎやかで、おもわず笑顔になる。左折すると、正面に救急車が止まっていた。さらに、右折すると、消防車が止まっていた。なにか、あったんだろうか???

それとも、消防訓練??消防訓練なら救急車いらんでしょ!

6分ぐらい待ってバスが来た!駅でバスを乗り換えて、10時35分到着。

仕事は、9月度利用者議事録作成と売掛買掛伝票入力、特定先売掛伝票(オリモト)(=⌒▽⌒=)

良く頑張りました~。疲れから両手不調になるが、大丈夫~と何度も呟いて、ゆっくり仕事をした。

弱気になりそうになったら、大丈夫と心を一つにした。まあそれでも休むことなく最後まで働いたことは、今後に繋がります。

帰りはバスを使いました。歩いて帰るなんて無謀です!疲れてるときは、無理せずバスを使いましょう。

P9220345.JPGP9220341.JPGP9220338.JPGP9220337.JPGP9220385.JPGP9220363.JPG


nice!(31)  コメント(3) 
共通テーマ:アート

nice! 31

コメント 3

みぃにゃん

足首大丈夫ですか?
そうです無理のしすぎは後からきますからね。
by みぃにゃん (2014-09-29 22:07) 

green_blue_sky

ねんざのようになったのかな?
無理をせずにお大事に。
by green_blue_sky (2014-09-29 22:54) 

美美

足、お大事にしてくださいね。
痛いようでしたら冷やすのが良いですよ(^◇^)
by 美美 (2014-09-30 19:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。