SSブログ

11/7 [用事]

11/7(金) 10時30分から11時10分市役所&福祉センターに提出する書類作成(=⌒▽⌒=)

11時30分市役所&福祉センターに向け出発(-^□^-)

本当だったら、ゆっくりと体を休めるべきだが・・体は一つしかないので行くしかない。

こんな時にコピーがあったらいいなあ~と思う。まず市役所でマッサージの書類を提出した。市役所から福祉センターまで全力で歩いた。15分くらいで到着した。用事を済ませてから、塗り絵を見せた。

仕事のほうは非常に疲れてると報告した。まあ~せっかく週3日働いてるんだから、減らすのはもったいないと言われた。確かにそう思うが、一番大事なのは自分の体だ。とにかくシンプルに考える。人と比べない。比べたからと言っていいことはない。

15時帰宅してから、マッサージの準備を速攻でやった。15時30分マッサージ開始の前に先生に相談「このごろよく笑いますよね~。」「疲れてる時に笑うのは結構苦痛です。」と言ったら、結構きつめにやってくれた。昨日に関しては、足の裏にしても脇の下にしてもほとんど笑わなかった。これが続けば本来のマッサージに近づくだろう。家にいて休んだから?いや違う。だって~外出してますから~。

歩数は9千歩突破しました(=⌒▽⌒=)

P1190740.JPG

          アートニャンコ~~~~~~~~~~。


nice!(33)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 33

コメント 4

green_blue_sky

身体は一つですから大切に使いましょう^_^;
by green_blue_sky (2014-11-08 17:05) 

みぃにゃん

ご自分の無理のないペースが一番ですね
by みぃにゃん (2014-11-08 17:52) 

なかせ

9千歩は、なかなかいかないです!
良く歩いてますね!
by なかせ (2014-11-08 20:41) 

mamii

体は一つ、無理のない使い方をしましょう。
by mamii (2014-11-08 20:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。