SSブログ

7/10 [掃除]

   7/10㈮ 5時30分起床~!洗濯物をたたんで、雑誌&ダンボールを捨てに行った。

6時20分から8時までブログ作成&訪問~。

8時から9時30分まで漫画雑誌を読んだ。

10時20分から12時30分まで机の引き出しの中の整理~。

名前が表示されているのは、シュレッダーにかけた。

せっかく~朝起きてすぐに、雑誌を捨てに行ったが、整理したらでるわ!でるわ!

その時に捨てればいいのに、ついつい机の中に入れてしまう。

見ないなら捨てればいい。

体がバキバキに疲れたので、12時40分から13時40分までストレッチ。

突然お昼にマックが食べたくなったので、本日2度目の雑誌を捨てに行き、マックに行った。

あつあつで美味しかったです~。

P7060559.JPG

     阪神、中日に3タテくらわずに済んだが、はっきりいって自力での勝利じゃなく、自滅で勝った勝利でしょう。

特に今シーズンは、連勝連敗が多いので、ということは・・・・、勝つでしょう。

これは、予約投稿なので、勝てればいいなあ~。でも連敗も多い阪神・・。

15時30分最後のマッサージ~!もうマッサージやらないことにした。

感謝してますが、目標の働く日数を増やす~!言葉悪いかもしれないけど、いつまでもマッサージやってもらっていたら、一般就労の目標が遠ざかってしまう。

突然言ったから、正直びっくりしたと思います。まあ~出会いあれば別れがあるので、寂しいよりも前へ一歩踏み出したということのほうが大きいです。

金曜日仕事行くにしても、行かないにしても、マッサージだからと焦る必要がなくなるのは本当に本当に良いことだ。

訪問マッサージを始めた頃は、外出と行ったら、通院ぐらいだった。どうしても、マッサージが必要なら、自分で行けばいい。そこで新たな出会いもあるだろう^^

16時から17時まで掃除~。マッサージが最後だったというのは一切関係なく普段どおりやった。


nice!(47)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 47

コメント 4

green_blue_sky

おはようございます。
お天気が回復、気持ちがいいですね。
by green_blue_sky (2015-07-11 08:23) 

みぃにゃん

私はマッサージ月2回ほどいっています。
ご自身で無理されずに必要とあればまた復活されてもいいのではないでしょうか?
by みぃにゃん (2015-07-11 12:05) 

のらん

私も、月に2回ぐらい、接骨院でリセットしてもらってます(^.^)
自分の都合で、行きたいときに行くようにすれば、
もっと時間が有効に使えるようになりますね(^-^)/
by のらん (2015-07-11 15:22) 

オカジュン765

おはようございます。まいど訪問おおきにです。
巨人にも1勝2敗。戦力を考えると仕方ないでしょう。来年の補強と監督の交代に期待します。
by オカジュン765 (2015-07-13 05:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。