SSブログ

8/5 良くやり遂げた!  感動した! [掃除、勉強]

  8/5㈬ 9時起床~!11時から11時20分まで読書~!

11時20分から14時まで書類作成&勉強~!

1時間休憩してから、15時から16時20分まで掃除~!

17時からブログ作成&訪問~^^

P1200638.JPGP1200630.JPGP1200629.JPG

     P1200628.JPGP1200627.JPG

 P1200626.JPG

    体重増えたからなのか?それとも酷暑のせいなのか?とにかく重い。

    まあ~食欲もあって、睡眠もとれてるので問題ないでしょ!

    体力というよりも、精神的に強くなったと思います。

    一番不安だったときは、週に2~3回は左手不調になっていた。

    だから!仕事するのも不安でいっぱいでした。

    最近左手不調になったのは、いつだったか???

    先月早退した時は、左手不調ではない。まあ疲れでしょう。

    一日に勉強やって掃除をやるなんて、以前だったら無理でした。

    単純に進化してます!!!

    諦めずにコツコツ継続こそ力なり^^

    西武ライオンズ一体いつ連敗脱出するのか??

    おかわり君、森君、秋山、メヒアなど打てる打者が揃っているのに・・・・

    それにしても、10連敗以上するなんて・・、信じられない。

    打力は、阪神よりも圧倒的にまさってます。

    という、阪神も西武ほどではないが、3連敗・・。

    マートンさんが活躍してくれればいいなあ^^


nice!(46)  コメント(3) 

nice! 46

コメント 3

green_blue_sky

おはようございます。
暑いと体が重くなります・・・(^▽^;)
by green_blue_sky (2015-08-06 06:56) 

みぃにゃん

勉強がんばっていますね!感動します!
by みぃにゃん (2015-08-06 20:21) 

kazumin

私も体が重いです(^^)
太ったのか?暑すぎなのか?
暑すぎってことにしておきます(笑)
by kazumin (2015-08-07 05:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。