SSブログ

8/14 [画像]

8/14㈮ 7時起床~!前日のライオンキングの片付け^^

10時から12時までブログ作成&訪問~!

P8140045.JPGP8140046.JPGP8140049.JPGP8140061.JPGP8140054.JPG

    ライオンキングのシャツは、いいですよ^^

    一年後に買ったプロレスのシャツは、もうボロボロになって処分したけど、

    6年前に買ったシャツ現役で着てます^^

    値段も変わらないのに、手を抜かないということでしょうね。

    舞台上だけじゃなく、グッズの部分もきちんと仕上がっている。

    さすが!ですよ。そういう細かい部分も徹底しているから、

    ロングランが続いていると思います。

    あと、笑顔でしょうね。笑顔の接客素晴らしいです^^

    ライオンキング感謝でいっぱいです^^


nice!(44)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 44

コメント 6

green_blue_sky

おはようございます。
今にライオンキングが観る機会があれば観なければ・・・
これを言っているのは5年以上なるかも(^▽^;)
by green_blue_sky (2015-08-15 07:32) 

さらまわし

Tシャツ買えば良かった・・・超後悔です(>_<)
by さらまわし (2015-08-15 09:59) 

みぃにゃん

行ったかいがありましたね!!
by みぃにゃん (2015-08-15 11:57) 

のらん

Tシャツも、カッコいいですね(^.^)
舞台の熱気が、伝わってきますよ♪
by のらん (2015-08-15 16:21) 

吟遊詩人41

笑顔の接客がロングランの秘密でしたか( ´ ▽ ` )ノ
by 吟遊詩人41 (2015-08-15 19:51) 

すもも

ご訪問&niceありがとうございます。
by すもも (2015-08-16 02:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。