SSブログ

2/1             [仕事]

    2/1㈪ 6時起床~!ああああああ!寒い・・・・・。

6時30分から7時までブログ訪問^^ぼーーっとしていたらあっというまに、15分経過^^

7時15分から7時30分までストレッチ^^

朝食食べ終わって、2階の自分の部屋で仕事に行く支度をした。

なぜか?時間が経つのが早くてびっくりした。トイレで、20分以上も行ったのか???

いや!そんなにいない。だって!朝の忙しい時間に・・・・・・、あれ?時間狂ってるんじゃないの??と思って、テレビの時間を見ると間違いなかった。

8時45分出発~。え?嘘と思うぐらいの時間のはやさ~。

9時45分到着~。なんか!矛盾してる。出勤するまでの時間はあっというまだったのに、

バスに乗ってから、別に工事があったとか、渋滞ではないのに・・・。

1時間びっくり仰天である。はっきりいって、通勤だけで疲れてしまった。

仕事は、正直疲れて不安いっぱいでしたが、楽しいことを頭に浮かべて踏ん張った。

P6040394.JPG

P8270200.JPGP2200100.JPG

             写真整理~~~~~~^^

   ^^    さあ~!仕事で疲れたけど、シーツ交換しなくちゃ~^^

         父がやってると期待したが・・・・。

         なんだよ!家にいったらやってくれよ(爆笑)


nice!(46)  コメント(1) 

nice! 46

コメント 1

みぃにゃん

朝の時間はあっという間にたちますね~
by みぃにゃん (2016-02-02 10:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。