SSブログ

2/29 [仕事]

   2/29㈪ 6時起床~!6時30分から7時までブログ訪問^^

7時10分から7時30分までストレッチ^^

前日焼きそば食べ過ぎて、朝からトイレに3度も行った。

さあいよいよ!1月に面接に行った〇社から連絡が来る日。

2月末までと言っていたので、まさに29日朝から超緊張していた。

仕事は、採用されるか気になりましたが、やり遂げました。

家に帰ってきて、連絡来てるかと祈りながらポストを見るがなかった。

電話連絡かもしれないと思い、確認するがなかった。

あれ?2月いっぱいと言っていたのに・・・。

P1200865.JPG

     もう!無理なんじゃないの??   

     ^^      いや!だって、連絡きてませんから、諦めませんよ。

       正直早く決めてくれ!


nice!(44)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 44

コメント 2

green_blue_sky

おはようございます。
連絡がないのはあきらめましょう。
まちが長すぎます。。。
by green_blue_sky (2016-03-01 06:34) 

みぃにゃん

諦めない事が大切です!
by みぃにゃん (2016-03-01 10:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。