SSブログ

6/2 [仕事]

     6/2㈭ 6時起床^^ 6時15分から7時までブログ訪問^^

7時40分から8時10分まで掃除^^

8時20分から8時50分までストレッチ^^

在宅勤務になって、1週間生活が変わって大変である。

当たり前のように通勤していたのが、在宅勤務になったことにより、バスに乗ることが激減

水曜は15時で終わったけどバスに乗って、どこかに出ようという気は起らなかった。

それでも、歩くのは全身の運動になるので、がんばって仕事終わってから歩きました。

ずーーっとパソコンの画面を見ながらの仕事なので大変です。

覚えることがいっぱいで大変ですが、こまめに休憩をとって頑張ります。

大袈裟かもしれないけど、仕事終わって外に出て歩くと、別世界にいるような気がする。

正直覚えることがいっぱいで大混乱しています。

大混乱の中歩いてるのは大きいと思います。

まあ~絶対に乗り越えてみせます。自信がなければ在宅勤務挑戦しません。

言霊パワーで強気で頑張ります。

P2200100.JPG


nice!(48)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 48

コメント 4

green_blue_sky

おはようございます。
午前中と午後に出かける時間を設けてください。
根を詰めると、ストレスになりますのでお気をつけてください(^_^;)
by green_blue_sky (2016-06-03 06:37) 

ぽちの輔

散歩に出る時間を設けてみては?
by ぽちの輔 (2016-06-03 06:49) 

みぃにゃん

在宅になると歩くことも少なくなるのでできるだけ歩く時間つくるようにしうたほうが健康の為にはいいですよね。
by みぃにゃん (2016-06-03 07:49) 

美美

少しは歩かないとね。
応援してますよ~(^^)/
by 美美 (2016-06-03 19:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。