SSブログ

6/15 [仕事]

   6/15㈬ 6時起床^^ 

6時10分から6時30分まで、お昼休憩に食べるパンとおにぎりを購入

6時50分から7時10分までブログ訪問^^

8時10分から8時40分までストレッチ^^

ありゃりゃ・・・。外添知事遂に遂に辞職。ちょっと遅すぎます。

たぶん頑固なんでしょうね。知事ほど頭が良ければ、あんな単純なミスはしないはずが

もっと早くすいませんでしたと真摯に謝罪すれば良かったと思います。

つい数年前は、総理がコロコロ変わっていた。今度は、都知事がコロコロ変わってしまう?

知事は、厚生労働大臣も・・・。大臣の印象がないくらいに、今回の騒動は大きい。

仕事の感想~! 火曜頃から、欠伸が出る。ちょっとお疲れのようだ^^

まあ~いいことだ^^ 頑張ってるから、欠伸がでるんでしょう。

P1220317.JPG

  バランスボールでゆったり~~~~~~~~~~^^

P1220313.JPG 

   フットマッサージ機で、しっかり伸ばしましょう^^ 


nice!(41)  コメント(1) 
共通テーマ:アート

nice! 41

コメント 1

green_blue_sky

おはようございます。
またもや不祥事で都知事が辞職、よく変わりますね・・・
by green_blue_sky (2016-06-16 06:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。