SSブログ

言霊パワー [仕事]

  7/4㈪いやあ~よく耐えた。感動した。だって、暑くてほぼ眠れなかった。そんな状態で、強気!強気!強気!と呟いて乗り切った。しかも普段よりも、1時間多く働いた。

  7/5㈫ 睡眠はとれたけど、ぼーーーっとしていた。ただ^^休んでませんから~。今がどん底で最低最悪だとおもえばいいのさ♪これから良くなるだけでしょう。不安そりゃあありますよ^^生きてる限り常に闘いです^^不安になっていいと思います。人間なんだもん。いろいろありますよ^^でも自分で凄いと思うのは、芯がしっかりとしていることです。ぶれていたら、一般就労目指さなくて週2日でもいいじゃん(笑)体には絶対に週2日のほうが楽でしょう。だって!自分は原因不明の病気になった瞬間に、絶対に何年かかろうが何十年かかろうが諦めないと心の中で言った。諦めていたら面白くないもん。ストレッチも毎日やってます^^やらないと硬くなって機能が落ちてしまうから、もし1週間ストレッチやらなかったら、なんもできなくなるかもしれないね^^だから危機感を常に持ってやってるのです。もっと楽に生きたいなあ~と思うこともあるけど、これが自分の運命だと思えばいいのさ♪それにしても、本当に多い試練だな。まあ~そんなこといいながら楽しんでる自分もいます。

P1200422.JPG


nice!(45)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 45

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。