SSブログ

10/19 [仕事]

  10/19㈬ もっと早く質問すればよかったです[わーい(嬉しい顔)]

質問したからと言って、すぐに改善[わーい(嬉しい顔)]されるかどうかは日々の努力でしょう[わーい(嬉しい顔)]

わからないことはすぐに聞く[わーい(嬉しい顔)]

性格的に[もうやだ~(悲しい顔)]一人で背負い込んでしまうので[ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)]

愚痴を言わず[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

仕事が終ったら切り替えて行きましょう[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

愚痴を言ってもいいことなんて一つもありません。

今こそ絶好調と呟きましょう[手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)]

P1230060.JPG


nice!(28)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 28

コメント 2

green_blue_sky

おはようございます。
報連相として、相談というより仕事の確認をして認識合わせをするほうがスムーズです(^_^;)
by green_blue_sky (2016-10-21 06:28) 

みぃにゃん

聞くのは一瞬の恥聞かぬのは一生の恥といいますからね。
by みぃにゃん (2016-10-21 11:52)