SSブログ

かえでちゃん [塗り絵]

IMG_0003.JPGIMG_0002.JPG


 [わーい(嬉しい顔)]  まだまだここからだにゃあ~。


  名前は、かえでちゃんボール遊びな大好きなわんこです^^


  犬搔きも得意なのよ~!


  IMG_0203.JPGIMG_0001.JPGIMG_0001.JPGIMG_0003.JPG


   [わーい(嬉しい顔)]  かえでちゃん~~!もうちょっとで完成です。


IMG_0002.JPGIMG_0002.JPG


   そうだにゃあ~~^^


IMG_0001.JPGIMG_0001.JPG


 ハイビスカス完成にゃあ~!





nice!(42)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 42

コメント 6

green_blue_sky

おはようございます。
ハイビスカス、きれいですね。
ミッキーの毛は細かいので掃除が大変です(^_^;)
by green_blue_sky (2018-05-17 06:51) 

naonao

朝から驚かせてしまいすみませんでした(__)
犬・猫・ハイビスカスとまさにアートですね。
by naonao (2018-05-17 08:59) 

Boss365

おはようございます。
かえでちゃん!!・・・ちょっと怖そう?
猫ちゃん・・・タッチが変わり可愛いです。
ハイビスカス・・・エネルギッシュです。
アートだにゃ!?by すもも(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-05-17 09:20) 

zombiekong

ハイビスカスどこか遠い星に咲く花みたい。かえでちゃんの完成も楽しみです。
by zombiekong (2018-05-17 11:53) 

sara-papa

コメントありがとうございました♪
かえでちゃんは、女の子ですね。
by sara-papa (2018-05-17 12:45) 

マーヤ

鮮やかな色使いが、素敵です^^
by マーヤ (2018-05-18 00:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。