SSブログ

5/13 喜愛でしょ! [掃除]

 5/13㈰ まずはストレッチをして、9時開始の予定でしたが、怠いなあ~[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

絶対にやる!やる!やる!1週間の埃を拭き取りましょう[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

40分遅れの掃除1週間でこんなに埃が・・・・、まあ~本来なら毎日やったほうが良いでしょう。勿論トイレ掃除もしました^^だるいなあ~と言いながらも、やり遂げました。

お昼前に軽めのウォーキング[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]月曜早朝ウォーキング回避するためです。


IMG_0173.JPGIMG_0184.JPG

nice!(32)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 32

コメント 6

green_blue_sky

おはようございます。
掃除の後は気持ちが良いですね~
by green_blue_sky (2018-05-20 06:55) 

Boss365

おはようございます。
白鳥さん!!また、カメをいじめてますね!!( ̄  ̄!!)
掃除やめて、亀さん助けるだにゃ!?by すもも(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-05-20 10:32) 

てんてん

ぁ・ア・あ・カメさんが^^;
by てんてん (2018-05-20 10:39) 

マーヤ

私、むかし白鳥にパンをあげてて
カプッとかまれた(?)ことがあるんです^^;
歯がないのに、痛かったです( ´艸`)
by マーヤ (2018-05-20 13:11) 

チャー

喜愛!良いですね〜♪NICE〜
by チャー (2018-05-20 13:47) 

raomelon

やんちゃな白鳥さんですね^^;
by raomelon (2018-05-20 22:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。