SSブログ

7/16 よしゃあ [掃除]

7/16(月) 3連休最終日もちろん掃除やりました[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]まず、布団干し&座布団干しなどをして、掃除機をかける前にSMAPベスト流しながら黙々とやっていると、いつの間にか歌っていました(笑)

汗が目に入ってしみて諦めかけましたが、最後までやり遂げました。もちろんトイレ掃除もやりました。

遅いお昼ご飯を食べて、「よし!歩こう」と貴愛を注入してミドルコースを歩きました。

布団&座布団を取り込んで、漫画3冊読みました。まあ~少年マガジンは、2つしか読まないので楽です^^

15時から映画鑑賞「手紙」良かったです。映画見ながらストレッチ充実した一日でした。


IMG_0151.JPG


     亀さんどこ~~~~~。



nice!(40)  コメント(7) 
共通テーマ:アート

nice! 40

コメント 7

green_blue_sky

おはようございます。
暑いので掃除がおろそかになってきました(-_-;)
by green_blue_sky (2018-07-24 06:50) 

ぽちの輔

グッタリしてるネコさんを動かすのは気の毒なので
暑くなってから掃除機を使ってません^^;
by ぽちの輔 (2018-07-24 06:53) 

チャー

SMAP♪ 〜掃除も楽しくなる〜
充実した良い一日でしたね
by チャー (2018-07-24 08:40) 

raomelon

掃除機をかけるだけでも暑いですよね~
お疲れさまでした^^
by raomelon (2018-07-24 11:38) 

Boss365

おはようございます。
「手紙」東野?ですね。小説良かったです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-07-24 12:28) 

ちぃ

この暑さで掃除をしただけで滝汗ですよね〜。
すごいやり遂げた感になっちゃうので
最近あんまり歩いていません・・・
by ちぃ (2018-07-24 15:16) 

ゆうのすけ

私も布団干さなきゃ!
でも早めに取り込まないと 寝たら悪夢に襲われそう!^^;
by ゆうのすけ (2018-07-25 01:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。