SSブログ

ライオンキング、空飛ぶタイヤ、締めは [塗り絵]

IMG_0002.JPGIMG_0022.JPG


IMG_0001.JPGIMG_0003.JPG


IMG_0001.JPG


    暁ちゃん~^^よろしくにゃあ。

IMG_0030.JPGIMG_0027.JPG


                吉野家に行きました^^


      IMG_0023.JPG


      暁ちゃんて、実はカラフルちゃんでしょ?


      ^^   パンダ君、すごい推理ですね。

IMG_0023.JPG


     だって!カラフルちゃんの正面見た人いないでしょう。


     ノーコメントにゃあ!


     IMG_0026.JPG


     暁ちゃん~~~!



IMG_0003.JPG


IMG_0002.JPG


    なあに~! 僕はカラフルちゃんではないよ。


IMG_0004.JPG


     怪しいにゃあ~~~~~~~~。

nice!(39)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 39

コメント 8

naonao

吉牛、美味しそうですね( ̄¬ ̄*)じゅる
お肉でパワーチャージ完了ですね
風邪気味お大事にしてくださいね。
by naonao (2018-08-18 08:08) 

のらん

次々に、個性的な猫さんが登場ですね!!!
暁さん、すごくオシャレ♡ お帽子の茶トラさんも気になる〜♡
by のらん (2018-08-18 10:56) 

Boss365

おはようございます。
眩しい!!暁ちゃんですね!!カラフルちゃん?
難しい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-08-18 11:19) 

チャー

吉野家のご飯 モリモリで凄い(^^) スタミナがつきそうですね パンダちゃんの推理力はいかに?♪
by チャー (2018-08-18 13:14) 

チャー

新猫暁ちゃん登場の予告 ありがとうございます(^^)v
by チャー (2018-08-18 13:25) 

zombiekong

暁ちゃんを美月さんと源太君が見てますね。
by zombiekong (2018-08-18 14:22) 

リュカ

今日の作品もとってもかわいいーーー!
by リュカ (2018-08-18 18:25) 

ゆうのすけ

ありがとうございます。具合は如何ですか?
私も食欲だけはなぜか落ち無いので 食べて寝て!^^
それでぼちぼち回復してきましたよ!^^☆
by ゆうのすけ (2018-08-19 02:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。